2020年8月22日土曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
SUSのマスクは薄手の水着素材でストレッチが効いた高密度サラサラ素材。耳も痛くならず布マスクより蒸れにくい印象です。※完売が相次いでいますが定期的に再入荷しています。
・VOAAOVのブルゾンはT/C混紡糸のハリのあるオックス フォードを使用。MA-1のディテールにバックヨークはレイヤード風に仕上げています。フロント裾部分はボタンで畳み込める2WAY仕様。
・カットソーはVICTIMの中肉のコットン生地を使用し、身幅を大きく広げたボックスシルエット。ポケット付きで左袖にロゴが刺繍で入り、幅広くコーデ出来るスタンダードなアイテム。
・ボトムはONE by OURETのタテ方向とヨコ方向に抜群の伸縮性を持つスーパーストレッチナイロンニットを使用したサルエルイージーパンツ。フロントはギャザーを配し、高級感のあるマットな鈍い光沢の素材はOURETならでは。
ソックスはLADのジャガードで静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの柄。くるぶしが見えるコーデにはLADのソックスは最適。
・足元は2019年デビューしたばかりのブランド、groundsの代表作“JEWELRY”。宝石のような透明な厚底ソールにアッパーはミニマルなポリエステルのニット素材。重量ある見た目とは裏腹に高いグリップ力とフワフワと浮いたような履き心地。歩行の際のプチプチとした感触がどこまでも歩いて行きたくなります。
・MA-1型ブルゾンにTシャツ、サルエルイージーパンツでラフにコーデ。ブラックコーデで全体を引き締め、インナーの白Tでコントラストを。足元はジャガードソックス、厚底スニーカーでボリュームも持たせています。


インスタ動画はこちら









STAFF(175cm55kg)L着用
Dead cities Nameless Wanderer mask :
- 死の街をさまよえる名もなき放浪者 - 
素材:
薄手の水着素材でストレッチが効いた高密度サラサラ素材。
STRECH SWIM WEAR MATERIAL 
polyester 86% polyurethane 14% tricot 2 way type.

VOAAOV / oxford zip blouson / Black
STAFF(175cm55kg)1着用
軽くハリコシのあるオックス フォードを使用した2WAYブルゾン。
T/C混紡糸を限界まで打ち込みハリのある素材感に仕上げ、撥水加工も施した高機能ファブリック。
MA-1の要素をふんだんに取り込んだディテールと、レイヤードしている様なバックヨークが特徴。
フロントを畳む事がでる2WAY仕様で、程よい膨らみのあるルーズなシルエット。

STAFF(175cm55kg)M着用
中肉のコットン生地を使用したビッグシルエットのTシャツになります。身幅を大きく広げ、ヌケ感のあるゆったりとしたオーバーサイズに仕上げております。シンプルながらにドロップショルダーで特徴的なシルエットで一枚での着用でもスタイリングのアクセントにお使い頂けるスタンダードなアイテムとなっております。袖にはロゴが刺繍で入ります。

STAFF(175cm55kg)2着用
タテ方向とヨコ方向に抜群の伸縮性を持つスーパーストレッチナイロンニットは、着る人の動作にストレスを与えないストレッチ性に優れた癖になる着心地を楽しめます。股下はしっかりとガゼットクロッチ仕様で、股上が深くても足が開き動き易いサルエルシルエットのイージーパンツ。スーパーストレッチを活かし極力細めに仕上げたスキニーシルエットに、大胆なギャザーを仕込み、細身ながらノンストレスなパンツです。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの柄をジャカードで表現しています。
肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せしにくく強度のある素材に仕上げています。
さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。

STAFF(175cm55kg)41着用
JEWELRY:履くジュエリー
宝石を思わせる透明な球体で作られた厚底のクリアソールは、履いている人や見る人の意識を足元に向けさせる。
それぞれの球体は足の動きに合わせて柔らかく動くように設計されており、独特な歩き心地とグリップ感がある。また、履いた時に最適なクッション性を感じられるように素材の柔軟性をコントロールすることで、手で触った時には感じられないような、フワフワと浮いているような感覚を演出する。
特徴的な形状のアウトソールとは相反するようにシンプルに仕上げたニットアッパーは幅広いファッションと合わせやすいようにあえてミニマルに仕上げている。
ヒール部分の高さはどのサイズも約5cm。ボリュームがありながらも透明にすることで見た目の重さを軽減させている。