2020年8月10日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VOAAOVのロングコートはストレッチの効いたリネン素材のビッグシルエット。襟元がブルゾンの襟元のようになったノーカラーでパーカーなどを合わせてもスッキリ収まります。ポケットは立体ポケット、センターベンツはボタンで長さが調整できます。
インナーにはVOAAOVのVネックカットソー。ビッグシルエットで深めに取ったVネックが特徴的。左の胸下にVOAAOVの刺繍が入り、バックにはブランドアイコンのパッチが付きます。
・レイヤードでLADのタンクトップ。肩幅広めでネックは通常のタンクトップより首を詰めていますので透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も程よく長めですのでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットですので単体での着用にも最適です。細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良いフライス素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。
ボトムはマイビューのワイドパンツ。ドレープ感が美しい薄手のウール素材でウエストはゴム仕様のイージータイプ。テーパードの効いた丸みのある柔らかい表情のバルーンシルエット。
・足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。
・ビッグシルエットのトップスとバルーンパンツでゆとりのあるリラックスコーデ。深いVネックカットソーにレイヤードでタンクトップをイン。リネンロングコートは素材感を活かし、ロングシャツ感覚で着用しています。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)1着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したBIGコート。
襟元には、リブが施されスッキリと魅せながらロング丈に加え、
肩をがっつりとドロップさせたVOAAOVらしい、BIGシルエット
フロントはボタンで開閉可能な仕様。
洗いをかけた独特な質感も他にはない印象◎
メンズ、レディーともにユニセックスで着ていただけます。

VOAAOV / cotton V-neck BIG tee / Purple
STAFF(175cm55kg)1着用
肌触りの良いコットン素材を使用した V/Nプルオーバー。
深めのネックとロゴ刺繍のみのシンプルなデザイン。
BIGサイズのゆったりとしたシルエット。

STAFF(175cm55kg)44着用
清涼感のあるフライス素材を使用したレギュラー丈のタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

STAFF(175cm55kg)1着用
しなやかで艶のあるウール素材を使用したウーステッドワイドイージーパンツ。
2タック仕様のテーパードの利いた丸みのあるワイドシルエット。
梳毛特有のドレープ感と動きのある素材。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。