2020年8月12日水曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
・LADの着物カーディガンは柔らかくしっかりとした表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材を使用。オーバーサイズシルエットで袖口は広く短めに設定しています。着物のようなシルエットで羽織りとして最適。
・LADのロングシャツはドレープ性が強く柔らかいブランド定番素材、ポリエステルを使用した、しなやかで上品な光沢のあるデシン素材を使用。ゆったりとしたリラックス感のあるビッグシルエットでショルダーラインやスリーブは直線的、丸みのないAラインを強調しています。今季はカフスを無くし、よりリラックスしたシルエット。
インナーにはWIZZARDの50/2 GIZA天竺を使用したショートスリーブカットソー。プリントTシャツに使用している生地の無地バージョン。ネック、袖はカットオフされ、1枚ではもちろん、さりげないレイヤードに最適。着丈は前後に段差を付けスリットが入り、WIZZARDらしい一着。
・ボトムはLADの清涼感のあるウール素材を使用したアンクル丈の2タックワイドスラックス。LAD定番のサマーウールを使用していますがオールシーズン着用可能です。膝上から股下に大きくフレアしたAラインシルエットのワイドパンツ。19AWのギャザーワイドより落ち着いた袴シルエットです。
・着物カーディガンにデシンロングシャツ、袴パンツを用いてLAD中心のブラックコーデ。インナーには使い勝手の良いWIZZARDのプレーンTシャツで首元をアクセントにしています。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)44着用
柔らかくしっかりとした天竺素材を使用した着物カーディガン。
表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材です。
軽くて着心地がよく、清涼感のあるきれいな表面感を持っています。
シワが入りにくく、斜行が少ない安定した素材に仕上げています。

LAD MUSICIAN / DECHINE LONG SHIRT / BLACK
STAFF(175cm55kg)42着用
ドレープ性が強く柔らかいデシン素材を使用したロングシャツ。
ゆったりとしたリラックス感のあるビッグシルエットのシャツです。
ショルダーラインやスリーブは直線的で、丸みのないAラインを強調しています。
ポリエステルを使用したしなやかで上品な光沢のあるデシン素材です。
薄手でさらりとした軽い肌触りがあり、丈夫でしわになりにくいので扱いやすい素材です。

STAFF(175cm55kg)1着用
軽くて耐久性、保温性にも優れた50/2 GIZA天竺を使用しています。
肌触りも良く、しなやかな素材感がシルエットを生かしたドレープを作ります。

STAFF(175cm55kg)42着用
清涼感のあるウール素材を使用したアンクル丈の2タックワイドスラックス。 
タックで立体的なボリュームのある膝上から股下は大きくフレアしたAラインシルエットのワイドパンツです。
極細の高級原料糸を使用した柔らかく軽い肌触りのウールポプリン素材です。
適度なふくらみがあり、なめらかな表面に仕上げています。
黒はナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。