2020年2月7日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VOAAOVのストレッチ性のあるリネン混の生地を使用したブルゾンはベストがセットになっており2着組み合わせたりどちらも単体で着用可能。ベストはポケットが5つ付属したフィッシャーマンタイプで前後に段差を付けたデザイン。ブルゾンはMA-1タイプで両袖にポケットが2つづつ、右前にポケットが1つ、後のみにリブを配し、段差がある着丈でVOAAOVらしい変形デザイン。今回はブルゾンのみ着用。
インナーにはLADの花柄ビッグTシャツ。太番手で編み込まれた厚手の生地にインクジェットでプリントを施しているLAD定番の生地。鮮やかな花柄は今の時期インナーとしてアクセントとなりオールシーズン活躍します。
マイビューのワイドパンツドレープ感が美しい薄手のウール素材。ウエストはゴム仕様のイージータイプでテーパードの効いたバルーンシルエット。
ブラックコーデの中に花柄で鮮やかに、ベージュの変形ブルゾンで柔らかさをプラス、緩く丸みのあるシルエットにまとめました。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)2着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したZIPブルゾン。
同生地のベストがレイヤードされた2WAY仕様。
アームを広くとったドロップショルダーでゆったりとしたシルエット。
裾はフロントを畳み込み、着丈に変化をつけたさりげないデザインがVOAAOVらしい一着。
洗いをかけた独特な質感も他にはない印象◎

STAFF(175cm55kg)46着用
BIG T-SHIRT
フラワー柄をプリントした天竺素材を使用したビッグTシャツ。
太番手の糸で編み立てたしっかりとした天竺素材です。
きれいな表面で肌触りが良く、タフな素材に仕上げています。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現しています。

STAFF(175cm55kg)1着用
しなやかで艶のあるウール素材を使用したウーステッドワイドイージーパンツ。
2タック仕様のテーパードの利いた丸みのあるワイドシルエット。
梳毛特有のドレープ感と動きのある素材。