2020年2月13日木曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
マイビューのトレンチコートは柔らかくドライなコットンリネンを使用し、アームを太く取り二枚仕立てになった膨らみのある独特な袖デザイン。マイビューらしくバックに大きくスリットが入っており、袖先のドローコードやベルトを絞る事で動きと膨らみのあるシルエットに。
LADのパーカはスーパービッグシルエットのプルオーバー。ワンサイズのフリーサイズでたっぷりゆとりを持たせたシルエット。19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現しています。
ボトムはWIZZARD定番のレイヤードパンツをアップデート。細番手のナイロン糸と綿糸を使用したペーパークロスは肌さわりの良い風合いと軽い履き心地。ワッシャー加工により素材に独特な表情を引き出しています。
インナーに花柄で華やかさとナイロンレイヤードパンツでストリート感をプラスしたブラックコーデ。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)1着用
柔らかくドライなコットンリネンを使用したBIGトレンチコート。
アームが太く二枚仕立てになった膨らみのある独特な袖デザイン。
アーム・身幅共にも大きく着丈が長めのBIGシルエット。
バックに大きくスリットが入っており、袖先のドローコードやベルトを絞る事で動きと膨らみのあるシルエットに。
脱着できるチンベルトが付いており2WAYで着ていただけます。

LAD MUSICIAN / LOOP BACK CLOTH FLOWER PK / BLACK×GREEN×PURPLE
STAFF(175cm55kg)FREE着用
SUPER BIG PULLOVER PARKA
フラワー柄をプリントした裏毛素材を使用したスーパービッグプルオーバーパーカー。
強撚糸を使用したドライなタッチとハリ感のある裏毛素材です。
落ち着いた表情を持ち、裏糸を綿100%で編み立てることでしっかりとしています。
ループは特殊な方法で編み立てることできれい整列しています。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントし、
繊細な色と柄をきれいに表現しています。

STAFF(175cm55kg)1着用
定番のレイヤードパンツをアップデート。
細番手のナイロン糸と綿糸を使用したペーパークロスは肌さわりの良い風合いと軽い履き心地です。
ワッシャー加工により素材に独特な表情を引き出しています。