2020年2月3日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
TROVEのリネンロングシャツは後の着丈を前より10cm長く設定したバンドカラーで春夏のアウターとしてはもちろん、レイヤードとしても重宝します。
インナーはLADのビッグロンティー。アウターを羽織ればシンプルなプリントTですがFUCKロゴを縦にプリントしたインパクトのある1着。さりげない袖プリントも◎
ボトムはLADの袴シルエットの花柄ワイドスラックス。19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントしています。LAD定番のスーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材。
ロングシャツにワイドパンツのモード感にプリントTでストリート感をプラスしたコーデ。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)3着用
ゆっくりと織り上げた柔らかなリネン素材のロングシャツ。
吸汗速乾性に優れた、清涼感のある組織。
裾ラウンド仕様、前後の着丈に大きく差を出したデザイン。
バンドカラー、緩やかなロングシルエット。

LAD MUSICIAN / PERMANENT ROCKER pt S/BIG LST 3 / WHITE
STAFF(175cm55kg)FREE着用
LONG SLEEVE BIG T-SHIRT
柔らかく肌触りの良い天竺素材を使用したプリント長袖ビッグTシャツ。
タフでいて着心地のよい風合いのTシャツ素材です。
自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感としなやかさなど、
あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。

STAFF(175cm55kg)42着用
2TUCK CROPPED WIDE SLACKS
フラワー柄をプリントしたウール素材を使用したクロップド丈の2タックワイドスラックス。
タックで立体的なボリュームのある膝上から裾にかけてフレアしたワイドパンツです。
スーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材です。
適度なハリと柔らかさを備え、糸に特殊な加工を施し繊細な色と柄をきれいに表現しています。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントしています。