2020年2月8日土曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
WIZZARDのカットソーはメッシュと30/-天竺を接結したワッフル地を使用。ビッグシルエットでポケット付きなので軽めのアウターとしても活躍します。
VOAAOV定番のボックスシルエットのシャツブルゾンは今期はオープンカラー。ゆとりのあるサイジングで軽めのアウターとしても活躍します。袖のカフスデザインや背中のブランドパッチがVOAAOVらしい一着。
レイヤードでAGの定番、ロングタンク。ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチ、滑らかなドレープ感が特徴的です。
ボトムはVOAAOVのワイドイージーパンツ。ストレッチ性のあるリネン混の生地を使用し、ウエストはゴム仕様でコードは左に付属。ワイドシルエットのリネン素材は春夏に活躍する1本。
カットソー、シャツ、タンクトップをレイヤードで緩くまとめ、リネンワイドパンツで季節感を出した春コーデ。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)3着用
メッシュと30/-天竺を接結したワッフル地を使用。
生地独特の凹凸柄がよりいっそう表情を持たせています。
脇にはシーム利用のポケットがあります。

VOAAOV / stripe box shirt blouson / Beige
STAFF(175cm55kg)2着用
VOAAOV定番のシャツブルゾン。
少し短めに設定した着丈にゆったりとした身幅のボックスシルエット。
肩から腕のラインにゆとりを入れ、バックスタイルに独特のドレープを持たせたデザイン。
ゆったりしたシルエットで軽い羽織りとしてベーシックに使え、袖のカフスデザインや背中のブランドパッチがVOAAOVらしい一着。
襟元はオープンカラーになります。

STAFF(175cm55kg)2着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です。

STAFF(175cm55kg)1着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したワイドパンツ。
ゆったりとしたシルエットのイージー仕様で程よく力の抜けたカジュアル感が◎
メンズ、レディーともにユニセックスで着ていただけます。
※全体のシワは加工によるデザインです。