2020年2月28日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
TROVEのロングガウンは定番の形をアップデート。リネンベースの生地でストレッチ性もあり、ストレスフリーな着心地。ストールを纏っているようなデザインが特徴的。
インナーはLADのスタンダードシャツ。薄手でさらりと軽い肌触りのデシン素材丈夫でしわになりにくいLAD定番生地。19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現しています。スキニー、ワイドパンツとボトムのシルエットも選ばず着用出来ます。
ボトムはLADのクロップドワイドスラックス。タックがギャザーで立体的なボリュームとナチュラルなドレープ感のあるAライン袴シルエット。LAD定番のタテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用した仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材
Aラインシルエットをダークトーンでまとめるコトで花柄を強調させたモードなスタイリング。


インスタ動画はこちら









STAFF(175cm55kg)3着用
定番ロングガウンをアップデート。
袖感、肩傾斜などをパターン修正し、よりリラックスした雰囲気に。
リネンベースの優しい手触りながら、ストレッチ性に優れたイージーケアな組織。
ストールを纏っている様なリラックスした着心地。
緩やかなロングシルエット。

STAFF(175cm55kg)44着用
フラワー柄をプリントしたデシン素材を使用したスタンダードシャツ。
襟やカフスは小さく、薄い芯地を使用し軽く仕上げているのでインナーとしても着心地がよく、襟はジャケットのVゾーンにすっきりとおさまります。
ポリエステルを使用した薄手でさらりとした軽い肌触りのデシン素材です。
丈夫でしわになりにくく、透けにくいのが特長です。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現しています。

LAD MUSICIAN / WOOL GABARDINE GATHER CULLOTE / CHARCOAL MIX
STAFF(175cm55kg)42着用
きれいな表情でしなやかな風合いのウール素材を使用したクロップド丈のギャザーワイドスラックス。
ギャザーで立体的なボリュームとナチュラルなドレープのあるAラインのワイドパンツです。
タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材です。
ウール本来の柔らかさとなめらかで上品な光沢を持っています。
高い撥水性と防汚性を備えています。