2020年2月2日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VOAAOVのアノラックは袖と裾のコードを絞ればシルエットも変わります。裏地は無いので春先にはシャツ感覚で着用出来ます。今の時期にはアウターのインナーにも、首元は広くなっていますのでタートルネックのアウターにと様々なコーデに対応します。
インナーにはレイヤードでIroquoisのビッグポロ。速乾性のあるポリエステルメッシュ素材で着心地も良く、全面にインクジェットでデジタルな柄をプリントしてあるIroquoisらしい1枚。
ボトムはglambのスキニーデニム。シンプルな履き心地の良いスキニーですが裾の内側にロングリブを配し、ハイカットのスニーカー、ブーツ等も収まりよく、ブーツインにも最適。
ビッグシルエットにスキニーの王道スタイルに、アノラックのコード、ポロシャツのグラフィックでアクセント、ライトインディゴのスキニーで春感を出したカジュアルコーデ。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)2着用
ハリのあるコットン生地を使用したアノラックパーカー。
袖や裾のコードでシルエットのアレンジが可能。
あえてコードを長くした遊び心のあるデザインがVOAAOVらしい一着。
メンズ、レディースともにユニセックスで着ていただけます。

Iroquois / PRIMARY EFFECT ビッグシルエット ポロ / BLACK
STAFF(175cm55kg)2着用
速乾性のあるポリエステルメッシュにオリジナルグラフィックをインクジェットプリントしたファブリックを使用。
オリジナルの編立リブを使用したビッグシルエットのポロシャツです。

STAFF(175cm55kg)1着用
タイトパンツにサルエルのエッセンスを取り入れ、スタイルをノーブルに演出するJoly skinny denim〈ジョリースキニーデニム〉。美しいラインを描くボディは後ろ身頃の股上を前身よりも若干長く設定。それによりヒップ回りのボリュームを抑え、フロントのみならずバックスタイルでも美脚効果の高いシルエットを実現しています。ワンウォッシュを施したストレッチ混デニムは抜群の伸縮性を持った仕上がり。裾内側にはロングリブを配し、タイトパンツならではの着脱のストレスを大幅に払拭しました。敢えて装飾を最小限に止めたのは、あらゆるデザインのアイテムとの着回しを考慮したため。デイリーにご使用頂きたいからこそ、リーズナブルなプライスでお届けします。