2020年2月15日土曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
LADのビッグシャツは薄手でさらりと軽い肌触りのデシン素材丈夫でしわになりにくいLAD定番生地。直線的なショルダーラインやワイドなスリーブなど、丸みのないシャープなシルエットでビッグシルエットを再構築。19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現しています。ビッグシルエットなので軽いアウターとしても活躍します。
インナーにはVICTIMの柔らかく肉厚な裏起毛のプルオーバーパーカー。着丈を削り、身幅を広げたボックスシルエットで裾のリブは排除しています。胸にはさりげなく同色でVICTIM & CO.の刺繍が入ります。
ボトムはLADの袴シルエットの花柄ワイドスラックス。19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントしています。LAD定番のスーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材。
前にも出したコーデですが個人的によくしているコーデですのでパーカーを変えて再投稿。インパクトのある花柄セットアップをビッグシャツとパーカー、ワイドパンツにし、ラフなスタイルにまとめています。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)44着用
フラワー柄をプリントしたデシン素材を使用したビッグシャツ。
直線的なショルダーラインやワイドなスリーブなど、丸みのないシャープなシルエットで
ビッグシルエットを再構築したシャツです。
ポリエステルを使用した薄手でさらりとした軽い肌触りのデシン素材です。
丈夫でしわになりにくく、透けにくいのが特長です。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現しています。

VICTIM / WIDE HEAVY PARKA / BLACK
STAFF(175cm55kg)L着用
柔らかく肉厚な13.5ozの裏毛生地を使用したプルオーバーパーカーになります。着丈を削り、身幅を広げ、フードにボリュームを持たせた、ゆったりと仕上げたシルエットに仕上げております。裾リブを排除し、腰回りのストレスを軽減しております。非常に肌触りが良く、保温性が高く、メインとしては勿論ですが、全てのアウターに合わせていただける使い勝手の良いアイテムとなっております。フロントには同色でロゴ刺繍が入ります。

STAFF(175cm55kg)42着用
2TUCK CROPPED WIDE SLACKS
フラワー柄をプリントしたウール素材を使用したクロップド丈の2タックワイドスラックス。
タックで立体的なボリュームのある膝上から裾にかけてフレアしたワイドパンツです。
スーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材です。
適度なハリと柔らかさを備え、糸に特殊な加工を施し繊細な色と柄をきれいに表現しています。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントしています。