2020年2月27日木曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
LADのMA-1はさらりとした肌触りでナチュラルな風合いのナイロン素材を使用。ショルダーラインやスリーブは直線的で、丸みのないシャープなシルエット。前立て部分、両腕、背中に配したリフレクター、前立て、袖裏のパッカリングも特徴的。サイズ感は19AWのMA-1の42より今回の46の方がコンパクトになります。
AGのパーカーはボックスシルエットでアームホールは広め。右胸上にP.E.O.T.W AG、両腕にウエスタン調の刺繍が入り、AG定番のドローコードが付属。フード、袖、裾、リブはカットオフで白のステッチが程よくアクセントになります。
ボトムはWIZZARD定番のレイヤードパンツをアップデート。細番手のナイロン糸と綿糸を使用したペーパークロスは肌さわりの良い風合いと軽い履き心地。ワッシャー加工により素材に独特な表情を引き出しています。
上下ナイロンでストリート感を出したブラックコーデにリフレクター、ドローコードでアクセントを付けています。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)46着用
さらりとした肌触りでナチュラルな風合いのナイロン素材を使用したMA-1。
ショルダーラインやスリーブは直線的で、丸みのないシャープなシルエットをつくっています。
薄手でありながらハリがあり、綿のようなしっとりとした風合いのナイロンタッサー素材です。
ヨコ糸に太い糸を使用し強度を高めています。
水を弾き、汚れがしみ込みにくい撥水性を備えています。
サイズ感は19AWのMA-1の42より今回の46の方がコンパクトになります。

P.E.O.T.W AG / WIDE PARKA "embroidery" / Black
STAFF(175cm55kg)2着用
オーバーサイズのスウェットパーカーです。
アームホールを広めに取ったボックスシルエットです。
袖口と胸に刺繍を施しています。
袖にはウエスタン調の刺繍を施しアクセントに。
袖と裾のリブは折り返さず1枚使いにし、裁ち切りにしてエッジを効かせています。
ブランドアイコンのハンドロールドローコードは拘りの仕様。
平織りのドローコードの先端に、細番手の糸を白→黒→白と職人の手作業で巻き付けています。

STAFF(175cm55kg)1着用
定番のレイヤードパンツをアップデート。
細番手のナイロン糸と綿糸を使用したペーパークロスは肌さわりの良い風合いと軽い履き心地です。
ワッシャー加工により素材に独特な表情を引き出しています。