2020年2月18日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VICTIMの柔らかく肉厚な裏起毛のスウェットは着丈を削り、身幅を広げたボックスシルエットで裾のリブは排除しています。胸にはさりげなく同色でVICTIM & CO.の刺繍が入ります。
VOAAOV定番のボックスシルエットのシャツブルゾンは今期はオープンカラー。ゆとりのあるサイジングで軽めのアウターとしても活躍します。袖のカフスデザインや背中のブランドパッチがVOAAOVらしい一着。
ボトムはVOAAOVのワイドイージーパンツ。ストレッチ性のあるリネン混の生地を使用し、ウエストはゴム仕様でコードは左に付属。ワイドシルエットのリネン素材は春夏に活躍する1本。
足元はVICTIMのエスパドリーユ。リネン地の生地に裏張りをして、エスパドリーユ特有である黄麻のソールを使用。ペイズリー柄が良いアクセントになり、踵を踏んでも着用可能。
色のトーンを淡く統一し、ゆとりのあるシルエットでラフさを出したカジュアルコーデ。


インスタ動画はこちら






STAFF(175cm55kg)L着用
柔らかく肉厚な13.5ozの裏毛生地を使用したスウェットになります。着丈を削り、身幅を広げたゆったりと仕上げたシルエットに仕上げております。裾リブを排除し、腰回りのストレスを軽減しております。非常に肌触りが良く、保温性が高く、メインとしては勿論ですが、全てのアウターに合わせていただける使い勝手の良いアイテムとなっております。フロントには同色でロゴ刺繍が入ります。

VOAAOV / stripe box shirt blouson / Beige
STAFF(175cm55kg)2着用
VOAAOV定番のシャツブルゾン。
少し短めに設定した着丈にゆったりとした身幅のボックスシルエット。
肩から腕のラインにゆとりを入れ、バックスタイルに独特のドレープを持たせたデザイン。
ゆったりしたシルエットで軽い羽織りとしてベーシックに使え、袖のカフスデザインや背中のブランドパッチがVOAAOVらしい一着。
襟元はオープンカラーになります。

STAFF(175cm55kg)1着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したワイドパンツ。
ゆったりとしたシルエットのイージー仕様で程よく力の抜けたカジュアル感が◎
メンズ、レディーともにユニセックスで着ていただけます。
※全体のシワは加工によるデザインです。

STAFF(175cm55kg)42着用
ペイズリー生地を使用した、VICTIMでは初のエスパドリーユになります。リネン地の生地に裏張りをして、エスパドリーユ特有である黄麻のソールを使用しております。タウンユースとして黄麻のソールの底面にスニーカー同様のゴムソールを使用し、長距離の移動による疲労も軽減しております。清涼感のあるスタイリングに最適で、踵を潰してスリッパの様に履くのもオススメです。夏に向けてサンダルの他にお勧めしたい一足。ぜひ全てのスタイルのアクセントにお使いいただきたいです。