2020年2月29日土曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
マイビューのビッグシャツは柔らかくドライなコットンリネンを使用。ドロップショルダーの落ち感と生地の特性を生かした膨らみがあり、アームを太く取り二枚仕立てになったマイビューらしい独特な袖デザイン。ブルゾンとしても活躍します。
インナーはマイビューのリメイク風に再構築したフワッと柔らかい薄手のスウェット。袖部分はストライプのシャツ生地。襟・袖・裾は切りっぱなしのデザインで洗濯するほど良い表情になります。ワイドシルエットで左に大きく付いたポケットも特徴的。
ボトムはVOAAOVのワイドイージーパンツ。ストレッチ性のあるリネン混の生地を使用し、ウエストはゴム仕様でコードは左に付属。ワイドシルエットのリネン素材は春夏に活躍する1本。
ゆとりのあるシルエットでまとめ、袖のギミックを活かしインナーのストライプでレイヤードしています。


インスタ動画はこちら









STAFF(175cm55kg)1着用
柔らかくドライなコットンリネンを使用したBIGシャツ。
ドロップショルダーの落ち感と生地の特性を生かした膨らみのあるBIGシルエット。
アームが太く二枚仕立てになった膨らみのある独特な袖デザイン。
メンズ・レディースともにユニセックスに着ていただけます。

my beautiful landlet / cotton shirt sleeve L/S tee / Pink
STAFF(175cm55kg)1着用
軽やかな裏毛スウェットを使用した切り替え L/S - TEE。
裏毛のルーズなトレーナとシャツ袖を融合させた独特なデザイン。
ドロップショルダーになっており、着丈に比べ身幅を大きくとった
膨らみと落ち感のあるBIGシルエット。

STAFF(175cm55kg)1着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したワイドパンツ。
ゆったりとしたシルエットのイージー仕様で程よく力の抜けたカジュアル感が◎
メンズ、レディーともにユニセックスで着ていただけます。