2020年2月11日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
LADのリバーシブルブルゾンは丈夫でなめらかなレーヨンのフィラメント糸を使用したサテン素材。ダン・コーレンの作品から着想し、手錠とチェーンによる抽象的な柄をインクジェットでプリントしています。サイズ感は19AWのMA-1の42より今回の46の方がコンパクトになります。
LADのロンTは定番生地のPERMANENT ROCKER:COTTON 100%。柔らかく肌触りの良い天竺素材でタフでいて、しなやかで着心地のよいTシャツ素材。自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。前身頃にフラワー、左袖に“DISC MADE IN MEXICO”のプリントが入ります。
ボトムはWIZZARDのまばらにコーティングを施した定番シルエットのスキニー。コーティング加工でいつもよりは細めに仕上がっています。さりげなく光るコーティングが良いアクセントになります。
王道スタイルにインパクトのある柄のブルゾンとコーティングスキニーで存在感を出したブラックコーデ。


インスタ動画はこちら











STAFF(175cm55kg)46着用
REVERSIBLE BLOUSON
上品な光沢のあるサテン素材を使用したリバーシブルブルゾン。
ダン・コーレンの作品から着想し、手錠とチェーンによる抽象的な柄をプリントした表面と無地の裏面のリバーシブル仕様のブルゾンです。
丈夫でなめらかなレーヨンのフィラメント糸を使用したサテン素材です。
綿糸を混紡することで強度とハリを与え、独特な味わいのある素材に仕上げています。
表面はインクジェットでプリントし繊細な色と柄をきれいに表現しています。

LAD MUSICIAN / PERMANENT ROCKER pt LST 3 / BLACK
STAFF(175cm55kg)44着用
LONG SLEEVE BIG T-SHIRT
柔らかく肌触りの良い天竺素材を使用した長袖ビッグTシャツ。
タフでいてしなやかで着心地のよいTシャツ素材です。
自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、
あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。

STAFF(175cm55kg)1着用
タイトシルエットに最適な程良いストレッチ生地を使用し、着用時のフィット感と動きやすさを高めています。
柔らかな素材感はストレスを感じさせない穿き心地。