2020年2月6日木曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VOAAOVのロングコートはストレッチの効いたリネン素材のビッグシルエット。襟元がブルゾンの襟元のようになったノーカラーでパーカーなどを合わせてもスッキリ収まります。ポケットは立体ポケット、センターベンツはボタンで長さが調整できます。
インナーはマイビューのリメイク風に再構築したフワッと柔らかい薄手のスウェット。袖部分はストライプのシャツ生地。襟・袖・裾は切りっぱなしのデザインで洗濯するほど良い表情になります。ワイドシルエットで左に大きく付いたポケットも特徴的。
ボトムはglambのクロップド丈のサルエルイージーパンツ。斜めに入った2タックが特徴的なテーパードシルエット。深く取った股上のサルエルでウエストはドローコードのイージー仕様なのでラフに着用出来ます。
インナーのストライプを活かすためコートの袖をまくりレイヤード、特徴的なシルエットのボトムで緩くまとめたコーデ。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)1着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したBIGコート。
襟元には、リブが施されスッキリと魅せながらロング丈に加え、
肩をがっつりとドロップさせたVOAAOVらしい、BIGシルエット
フロントはボタンで開閉可能な仕様。
洗いをかけた独特な質感も他にはない印象◎
メンズ、レディーともにユニセックスで着ていただけます。

my beautiful landlet / cotton shirt sleeve L/S tee / Olive
STAFF(175cm55kg)1着用
軽やかな裏毛スウェットを使用した切り替え L/S - TEE。
裏毛のルーズなトレーナとシャツ袖を融合させた独特なデザイン。
ドロップショルダーになっており、着丈に比べ身幅を大きくとった
膨らみと落ち感のあるBIGシルエット。

STAFF(175cm55kg)3着用
2018年春のコレクションでglamb Monotone LineよりリリースされたMarco cropped pants〈マルコクロップドパンツ〉が再登場。非常に深くとった股上とクロップド丈を組み合わせたシルエットは計算されたパターンワークによる立体的な造形の一本となっています。腰元には2タックを設けて腰元にゆとりをもたせると共に、膝のサイドへとタックが流れて視覚的効果を演出。ウエスト部分にはゴムとドローストリングスをあしらって、モードな外見とは裏腹にイージーパンツとして着用出来るのも嬉しい。