2020年2月16日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
GARNIのネックレスは定番クロッケリーのデザインを落とし込んだキーペンダント。小ぶりでどんなスタイルにも合わせやすく、女性にもお勧め。
LADのカーディガンはダン・コーレンの作品から着想し、手錠とチェーンによる抽象的な柄を極細糸で繊細にジャガードで表現したハイゲージニット。コーマ綿による自然な光沢と柔らかい風合いで心地よい肌触りに仕上げています。
インナーにはVOAAOVのVネックカットソー。ビッグシルエットで深めに取ったVネックが特徴的。左の胸下にVOAAOVの刺繍が入り、バックにはブランドアイコンのパッチが付きます。
マイビューのワイドパンツドレープ感が美しい薄手のウール素材。ウエストはゴム仕様のイージータイプ。テーパードの効いた丸みのある柔らかい表情のバルーンシルエット。
さりげなくカーディガンの手錠とペンダントの鍵で統一感を出し、丸みのあるシルエットの中に淡いパープルのカットソーでアクセントを置いています。


インスタ動画はこちら







クロッケリーシリーズのデザインをミックスさせたキーペンダントです。
多くの人が日常で使用している物をモチーフにアクセサリーに落とし込んでみました。

LAD MUSICIAN / HIGH GAUGE WJQ KNIT CHAIN CD / BLACK×LIGHT GRAY
STAFF(175cm55kg)44/ONE SIZE着用
高密度のジャカードで細かい柄を表現したニットカーディガン。
ダン・コーレンの作品から着想し、手錠とチェーンによる抽象的な柄を極細糸で繊細に表現したハイゲージニットです。
コーマ綿による自然な光沢と柔らかい風合いを持っています。
裏面はバーズアイ組織で通気性が良く、心地よい肌触りに仕上げています。

STAFF(175cm55kg)1着用
肌触りの良いコットン素材を使用した V/Nプルオーバー。
深めのネックとロゴ刺繍のみのシンプルなデザイン。
BIGサイズのゆったりとしたシルエット。

STAFF(175cm55kg)1着用
しなやかで艶のあるウール素材を使用したウーステッドワイドイージーパンツ。
2タック仕様のテーパードの利いた丸みのあるワイドシルエット。
梳毛特有のドレープ感と動きのある素材。