2020年2月24日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VOAAOVのナップサックは軽くシャリ感のあるナイロン生地を使用し、ショルダー、ナップサックの2wayで使用可能。VOAAOVロゴのキーホルダー良いアクセントです。
VOAAOV定番のボックスシルエットのシャツブルゾンは今期はオープンカラー。ゆとりのあるサイジングで軽めのアウターとしても活躍します。袖のカフスデザインや背中のブランドパッチがVOAAOVらしい一着。
インナーにはWIZZARDの50/2 GIZA天竺を使用したショートスリーブカットソー。プリントTシャツに使用している生地より若干ふんわりした無地バージョン。ネック、袖はカットオフされ、さりげないレイヤードに、着丈は前後に段差を付けスリットが入り、WIZZARDらしい一着。
ボトムはANREALAGEとDickiesのコラボチノパン。ディッキーズ定番の874をベースに150%拡大したデザイン。ウエストはボタンで調整でき、コードを締めてラップパンツとして着用します。アンリアレイジ独自のシルエットでインパクトがありますが違和感なく着用できます。
淡いトーンをビッグシルエットでまとめたカジュアルコーデ。


インスタ動画はこちら








軽くシャリ感のあるナイロン生地を使用したショルダー、ナップサックの2wayで使用可能なバッグ。
薄手でサラリとした肌あたりの良い素材感。
サイドZIPからも中身を取り出せ、ストラップは結んで長さ調節が可能。
斜め掛けや、リュックのように背負ったりしてアレンジできるデザイン。
付属のVOAAOVロゴのアクリルキーホルダーがアクセントになったアイテムです。

VOAAOV / stripe box shirt blouson / Blue
STAFF(175cm55kg)2着用
VOAAOV定番のシャツブルゾン。
少し短めに設定した着丈にゆったりとした身幅のボックスシルエット。
肩から腕のラインにゆとりを入れ、バックスタイルに独特のドレープを持たせたデザイン。
ゆったりしたシルエットで軽い羽織りとしてベーシックに使え、袖のカフスデザインや背中のブランドパッチがVOAAOVらしい一着。
襟元はオープンカラーになります。

STAFF(175cm55kg)2着用
軽くて耐久性、保温性にも優れた50/2 GIZA天竺を使用しています。
肌触りも良く、しなやかな素材感がシルエットを生かしたドレープを作ります。

STAFF(175cm55kg)ONE SIZE着用
Dickiesとのコラボレーション商品。
Dickiesの定番である874ワークパンツの上部を150%に拡大したフォールディングタイプのパンツ。
ラッピングパンツとして着用し、左右の生地を折りたたむことで、巻パンツにも似たシルエットを作り出します。
フロントはディッキーズオリジナルのDカンで装飾。
裏地にはアンリアレイジのロゴと、ディッキーズのロゴが組み合わさったオリジナル柄を作成しました。
細かなディテールにもこだわりを詰め込むアンリアレイジらしいアイテムに仕上がっています。