2020年2月6日木曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
LADのロングカーディガンは表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材。柔らかくもしっかりした生地感で4シーズン着用可能な万能アイテム。
LADのロンTは定番生地のPERMANENT ROCKER:COTTON 100%。柔らかく肌触りの良い天竺素材でタフでいて、しなやかで着心地のよいTシャツ素材。自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。前身頃にフラワー、左袖に“DISC MADE IN MEXICO”のプリントが入ります。
ボトムはLADの定番、ウールギャバスリムスラックス。フラットなヒップラインから裾にかけてテーパードしたタイトシルエット。ウエストはアジャスターで左右各3段階のサイズ調整可能。タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材。ナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。
ビッグシルエットのカーディガンとロンTにタイトスラックスをプラスし上品にまとめたブラックコーデ。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)FREE着用
SUPER BIG CARDIGAN
柔らかくしっかりとした天竺素材を使用したロングカーディガン。
表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材です。
シワが入りにくく、ドライ感のあるしっかりとした素材に仕上げています。
斜行が少なく安定しているのできれいな表面感を持っています。

LAD MUSICIAN / PERMANENT ROCKER pt LST 2 / BLACK
STAFF(175cm55kg)46着用
LONG SLEEVE BIG T-SHIRT
柔らかく肌触りの良い天竺素材を使用した長袖ビッグTシャツ。
タフでいてしなやかで着心地のよいTシャツ素材です。
自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、
あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。
※着丈は前身頃のサイズを記載しています。

STAFF(175cm55kg)42着用
SLIM SLACKS
きれいな表情でしなやかな風合いのウール素材を使用したスリムスラックス。
フラットなヒップラインから裾にかけてテーパードしたタイトなシルエットのスリムパンツです。
ウエストはアジャスターで左右各3段階のサイズ調整ができます。
タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材です。
ウール本来の柔らかさとなめらかで上品な光沢を持っています。
黒はナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。