2020年2月1日土曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
マイビューのリメイク風のパーカーは薄手のスウェット生地とストライプのシャツ生地と切り替えたデザイン。太めのシャツ生地のコードもポイント。ラグランスリーブのワイドシルエット。
レイヤードでSHAREEFのジャガードカットソー。ビッグシルエットのハーフスリーブで程よく厚めの滑らかな着心地のコットン生地。“FRAGILE”=“壊れやすい、もろい、虚弱な、かよわい、はかない”のジャガードを全面に織り込んだSHAREEFらしい1枚。
ボトムはVICTIMの定番シルエットのアンクルイージーパンツ。ポリエステル混のレーヨン素材でストレッチ性もあり、ストレス無く着用できるイージー仕様。
LADのハルジオン柄のソックスはトップスに合わせ、Pinkをチョイス。くるぶしが見えるコーデにはLADのソックスは最適。安心して下さい、私物ですよ。
ベーシックなスタイリングの中にレイヤードのカットソーでアクセント、トップスワイド、ボトムスタイトでシルエットにメリハリを付けたカジュアルコーデ。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)1着用
軽やかな裏毛スウェットを使用した切り替えフーディー。
裏毛のスウェット地とシャツ地で大胆に切り替えた独特なデザイン。
ラグランスリーブになっており、着丈に比べ身幅を大きくとった
膨らみと落ち感のあるBIGシルエット。

STAFF(175cm55kg)2着用
なめらかな肌触りのロゴジャガード織りビッグT。
ジャガードによる深い色味が魅力的。
ワイドなシルエットで、1枚で映えるアイテム。

VICTIM / ANKLE EASY PANTS / GRAY
STAFF(175cm55kg)M着用
ストレッチの利いたポリエステル×レーヨン生地を使用したアンクルイージーパンツになります。温かみがあり、肌触りがよく落ち感のある生地を使用しております。VICTIM定番のアンクル丈のテーパードシルエットで仕上げており、シンプルながらにストレッチも利いた生地や伸縮性のあるゴムの入ったウエストなど、非常にストレスの無く使い勝手の良い仕上がりとなっております。同素材のキャップやシャツなどとの組み合わせもオススメです。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
ハルジオンの花をジャカードで表現しています。
肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せしにくく強度のある素材に仕上げています。
さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。