2020年2月4日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
LADのカーディガンはダン・コーレンの作品から着想し、手錠とチェーンによる抽象的な柄を極細糸で繊細にジャガードで表現したハイゲージニット。コーマ綿による自然な光沢と柔らかい風合いで心地よい肌触りに仕上げています。
インナーにはAGのビッグシルエットVネックカットソー。後ろ身頃もVネックになっており、定番のロングタンクと組み合わせることを想定しています。コットンとは思えないシャリ感のある細番手を使用し美しいドレープ感が出ます。深いサイドスリットも特徴的。
レイヤードでAGの定番、ロングタンク。ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチ、滑らかなドレープ感が特徴的です。今回はサイズ1を着用。
ボトムはキュプラ、リネン、コットン横畝組織のハリがある生地を使用したAGのワイドパンツ。バックはフラップポケットでフロントにはコインポケットを配し、カジュアル感がありますが斜めに入った1タック、生地感でモード感もプラスした1本。薄手ですがハリがある生地で綺麗なシルエットが生み出されます。
ロングタンクでアクセントを付けたシンプルなブラックコーデにすることで強烈な印象の手錠とチェーン柄でインパクトを際立たせました。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)44着用
高密度のジャカードで細かい柄を表現したニットカーディガン。
ダン・コーレンの作品から着想し、手錠とチェーンによる抽象的な柄を極細糸で繊細に表現したハイゲージニットです。
コーマ綿による自然な光沢と柔らかい風合いを持っています。
裏面はバーズアイ組織で通気性が良く、心地よい肌触りに仕上げています。

STAFF(175cm55kg)2着用
前後のネックラインがVネックになっているオーバーサイズVネックTシャツ。
コットン素材とは思えないシャリ感のある細番手を使用しています。
タンクトップとレイヤードした時のバックシルエットが特徴的です。

P.E.O.T.W AG / LONG TANK TOP / Off
STAFF(175cm55kg)1着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です。

STAFF(175cm55kg)2着用
前身頃にはタックを入れ立体的な表情に、そしてウエストから裾に掛けてワイドシルエットパンツ。
素材にキュプラ、リネン、コットン横畝組織生地を使用しています。
後身頃のポケットはフラップポケットとなっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿