2020年3月3日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VOAAOVのアノラックは袖と裾のコードを絞ればシルエットも変わります。裏地は無いのでシャツ感覚で着用出来ます。寒い時期にはアウターのインナーにも、首元は広くなっていますのでタートルネックのアウターにと様々なコーデに対応します。
インナーはIroquoisの柄シャツ。ジャニスが愛したお酒やタバコ。夜に彷徨うタバコの煙を様々な色合いを重ね、タイダイ風に表現したグラフィックをインクジェットプリント。袖口にボリュームを出したゆとりのあるシルエット。
ボトムはLADの定番、ウールギャバスリムスラックス。フラットなヒップラインから裾にかけてテーパードしたタイトシルエット。ウエストはアジャスターで左右各3段階のサイズ調整可能。タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材。ナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。
足元はglambの厚底4.5cmのコバにイエローステッチを施した3ホールシューズ。ボリュームのあるトゥでドレススタイルからカジュアルスタイルまで幅広く着用出来ます。
ドローコードが特徴的なアノラックにタイダイ風の柄シャツをレイヤード、タイトスラックスでシックに、厚底シューズでスタイルアップさせています。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)1着用
ハリのあるコットン生地を使用したアノラックパーカー。
袖や裾のコードでシルエットのアレンジが可能。
あえてコードを長くした遊び心のあるデザインがVOAAOVらしい一着。
メンズ、レディースともにユニセックスで着ていただけます。

Iroquois / 380106:THE ROSE L/S SH / PURPLE
STAFF(175cm55kg)2着用
ジャニスが愛したお酒やタバコ。夜に彷徨うタバコの煙を様々な色合いを重ね、タイダイ風に表現したグラフィックをインクジェットプリントしたオリジナルテキスタイル。

STAFF(175cm55kg)42着用
きれいな表情でしなやかな風合いのウール素材を使用したスリムスラックス。
フラットなヒップラインから裾にかけてテーパードしたタイトなシルエットのスリムパンツです。
ウエストはアジャスターで左右各3段階のサイズ調整ができます。
タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材です。
ウール本来の柔らかさとなめらかで上品な光沢を持っています。
黒はナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。

STAFF(175cm55kg)2着用
ロックミュージシャンがこぞって愛用する3ホールローカットブーツにブランドの意匠を掛け合わせた3 hole shoes〈スリーホールシューズ〉。ボリュームあるトゥ、押し縁と太番手のステッチで装飾したコバにより重厚に仕立てた一足はカラバリごとに素材を使い分け。ロックな配色のBlackとRedはスムースレザーを用いて本格的な表情に。発色の良さとシボ感の強い見た目が特徴の箔押しレザーが採用されたSilverは、着用に伴う擦れ傷でレザー本来の素肌が露わになる独特の変化を楽しめるテクスチャーとなっております。4.5cmのスタイルアップを叶えてくれる存在感あるアウトソールはサイドに削り加工を施し、いっそうファッション性の高いものに。ドレススタイルからカジュアルスタイルまで、幅広く楽しめる汎用性の高い一足が出来上がりました。