2020年3月30日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
マイビューのストールは柔らかくドライなコットンリネンを使用。普通にストールとして使用できる他、両端のボタンを止めれば袖を通し、ショールの様にも使用できます。
VICTIMのスウェットは柔らかく程よい肉感の裏毛生地を使用。ボックスシルエットのオーバーサイズでアームホールは広め、ボリュームのある袖口と1枚でも様になるアイテム。両脇のファスナーの開閉で深くまでスリットが入り、レイヤードも楽しめます。
インナーはSHAREEFのショートスリーブカットソー。ワイドシルエットで全面にプリントしたモザイク柄がSHAREEFらしい1枚。
ボトムはglambのミリタリーライクなオーバーパンツ。冬に雪をカバーするためにパンツの上から穿かれるカバーパンツのサイジングを踏襲しており、パンツの上に穿くコトを想定したサイジングですがウエストはドローコードが付属したイージータイプですので春夏には1枚で涼しく着用出来ます。
同系色のボリュームある袖口のワイドシルエットスウェットにミリタリーライクなナイロンパンツの抜け感ある色味に黒のショールで引き締めています。レイヤードで見せるカットソーもポイント。


インスタ動画はこちら










STAFF(175cm55kg)FREE着用
柔らかくドライなコットンリネンを使用した大判ショール。
リネン特有の独特なシボとドライな風合いの素材感。
幅が広く長さのある長方形の大判サイズ。
角にボタンが付いていおり、止める事で袖が通せる羽織り物としてもお使い頂ける2WAY仕様のデザイン。
ボタンの留め方で様々なアレンジを楽しめるデザインです。
カットソーやシャツとのレイヤードを楽しめるデザインです。
メンズ、レディーともにユニセックスで着ていただけます。

VICTIM / BIG SWEAT / GREEN
STAFF(175cm55kg)L着用
柔らかく程よい肉感の裏毛生地を使用したスウェットになります。ベーシックな見た目ながら、身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。非常に肌触りが良く、ボリューム感のある膨らみがあり、MA-1の様に広げた袖がオーバーサイズシルエットを際立たせており、一枚でも主役になれる一着です。両脇にはファスナーがついており、シルエットの変化やレイヤードが楽しめます。

STAFF(175cm55kg)2着用
柔らかな肌触りの天竺素材にモザイクプリントを施したテキスタイル。
フロントのロゴプリントがアクセント。
ワイドな身幅のビッグTシャツ。

STAFF(175cm55kg)2着用
ミリタリーウェアであるカバーパンツを着想にレイジーなボトムススタイルを提案する Santee nylon pants〈サンティパンツ〉。バギータイプのシルエットは冬に雪をカバーするためにパンツの上から穿かれるカバーパンツのサイジングを踏襲。裾にはリブを配し、レングスの上下でシルエットにニュアンスを加える事の出来る一本となっています。光沢ある生地は縫製後に表面に白くスプレー加工を施す事でこなれた風合いに。合わせるトップスのセレクトによってミリタリーライクにもストリートライクにもスタイリングいただけます。その他のディテールとしてもベルト無しで着用出来るウエストのドローコードや、前身頃のダブルポケットなどデイリーユースを考えた仕様を要所で使用。ストレスの無いシルエットに合わせ、利便性の面でも配慮された仕上がりとなっています。