2020年3月29日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VICTIMのニットベストはコットンの糸を7Gの鹿の子編みで編み立てたドロップショルダーのビッグシルエット。両脇にファスナーが付きシルエットの変化、レイヤードにも最適です。
インナーにはGARNIのチェーンデザインのロングスリーブT シャツ。フロントには“connections create new things”(人や物事の繋がりが新しいコトを生み出す)とプリントし、thingsのgはGARNIのGロゴになります。
ボトムはTROVEの裾にリブを配したワイドパンツ。スウェードレザーのような表面に対し、裏面はフラットに仕上げた滑らかな肌触り。ウエストはドローコード付きのイージータイプでリラックスした履き心地。裾のリブの位置を変えることでフルレングスにもアンクル丈にも調整可能。今回はリブを下げフルレングスで着用。
バッグはLADの花柄をインクジェットプリントしたショルダーバッグ。内側に持ち手が付いた2WAY仕様のキャンバスバッグです。高密度でコシがあり、しっかりとした手触りのコットンツイル素材。花のモチーフにも見えるがパレット上の絵具の混濁をそのまま転写したようにも見える、即興的で抽象的な柄をプリントしています。
ビッグシルエットのトップスとバルーンシルエットのボトムでオーバーサイズにまとめ、花柄のバッグでアクセントも付けています。


インスタ動画はこちら






フラワー柄をプリントしたショルダーバッグ。
内側に持ち手が付いた2WAY仕様のキャンバスバッグです。
キメが細かく、なめらかで上品な印象の10号帆布を使用しています。
高密度でコシがあり、しっかりとした手触りのコットンツイル素材です。
花のモチーフにも見えるがパレット上の絵具の混濁をそのまま転写したようにも見える、即興的で抽象的な柄をプリントしています。
インクジェットでプリントし繊細な色と柄をきれいに表現しています。

VICTIM / BIG KNIT VEST / BEIGE
STAFF(175cm55kg)L着用
コットンの糸を7Gの鹿の子編みで編み立てたニットベストになります。柔らかく透け感がないように編んでおり、シンプルな見た目ながら使い回しの利くアイテムに仕上げております。オーバーサイズでドロップショルダーに仕上げたこちらのベストはTシャツやシャツの上から重ねていただくのにも最適です。サイドのファスナーがアクセントとなっており、裾のボリュームの調整や脇からインナーを見せるデザインとなっております。

STAFF(175cm55kg)XL着用
今季コレクションのチェーンデザインのロングスリーブT シャツです。
connections create new things( 人や物事の繋がりが新しいコトを生み出す )
という今季のテーマを、フロントにはプリントしています。
ゆったりとしたボディーは着心地も良く、シンプルなデザインで何にでも合わせやすいと思います。

STAFF(175cm55kg)1着用
特殊スウェット素材の極太イージーパンツ。
表情豊かなスウェードレザーのような表面に対し、裏面はフラットに仕上げた滑らかな肌触り。
ダンボール組織で編み上げた。ストレッチ性に優れたタフな組織。
ウエストゴム、紐内蔵のイージー仕様。
裾リブは抜群の伸縮性をもつスーパーストレッチ素材で切り替えたデザイン。
腰回りから膝下まで、たっぷりゆとりを持たせた極太ワイドシルエットで設計し、
裾リブのみ細身に仕上げる事で、裾に生地が溜まり、緩やかな曲線をイメージしたバルーンシルエット。