2020年3月2日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
マイビューのストールは柔らかくドライなコットンリネンを使用。普通にストールとして使用できる他、両端のボタンを止めれば袖を通し、ショールの様にも使用できます。
TROVEのロングガウンは定番の形をアップデート。リネンベースの生地でストレッチ性もあり、ストレスフリーな着心地。ストールを纏っているようなデザインが特徴的。
インナーにはシャリ感と背中のパッチがVOAAOVらしいビッグシルエットカットソー。ナイロン100%の生地を使用し、後ろ身頃は定番の大きく畳み込んだアシンメトリーデザイン。
ボトムはマイビューのワイドパンツ。ドレープ感が美しい薄手のウール素材でウエストはゴム仕様のイージータイプ。テーパードの効いた丸みのある柔らかい表情のバルーンシルエット。
直線的なガウンにショールをレイヤードし、ボトムと共に丸みのあるシルエットに。モノトーンの配色でまとめ、シルエットを強調しています。


インスタ動画はこちら









STAFF(175cm55kg)FREE着用
コットン×リネン生地を使用した2WAYストール。
リネン特有の独特なシワ感とドライな風合いがこだわりのある一着。
シンプルな長方形のストールはスタイリングのアクセントに◎
また、角のボタンを留めると羽織りとしても使える2WAY仕様。
カットソーやシャツとのレイヤードを楽しめるデザインです。
メンズ、レディーともにユニセックスで着ていただけます

TROVE / LINEN GOWN / BLACK
STAFF(175cm55kg)3着用
定番ロングガウンをアップデート。
袖感、肩傾斜などをパターン修正し、よりリラックスした雰囲気に。
リネンベースの優しい手触りながら、ストレッチ性に優れたイージーケアな組織。
ストールを纏っている様なリラックスした着心地。
緩やかなロングシルエット。

STAFF(175cm55kg)1着用
シャリ感と独特なシボ感のあるナイロン素材を使用したBig T-shirt。
背中を大きく畳み込んだ切り替えデザインが特徴。
ふんわりとした独特なドレープ感のあるBIGシルエット。

STAFF(175cm55kg)1着用
しなやかで艶のあるウール素材を使用したウーステッドワイドイージーパンツ。
2タック仕様のテーパードの利いた丸みのあるワイドシルエット。
梳毛特有のドレープ感と動きのある素材。