2020年3月24日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
1ボタンジャケットはLADの定番、タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材。ナチュラルショルダーでウエストはほどよくシェイプしたスタンダードジャケット。ナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。
インナーはLADのスタンダードシャツ。薄手でさらりと軽い肌触りのデシン素材丈夫でしわになりにくいLAD定番生地。19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現しています。スキニー、ワイドパンツとボトムのシルエットも選ばず着用出来ます。
ボトムはLADの定番、ウールギャバスリムスラックス。フラットなヒップラインから裾にかけてテーパードしたタイトシルエット。ウエストはアジャスターで左右各3段階のサイズ調整可能。タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材。ナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。
たまにはフォーマルで、と言うことでLADのセットアップに花柄シャツで見映えよく、かなり昔の商品ですがSIVAのスパイラルジップのブーツでまとめました。


インスタ動画はこちら










STAFF(175cm55kg)46着用
きれいな表情でしなやかな風合いのウール素材を使用した1Bジャケット。
ナチュラルショルダーでウエストはほどよくシェイプしたスタンダードジャケットです。
タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材です。
ウール本来の柔らかさとなめらかで上品な光沢を持っています。
黒はナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。

LAD MUSICIAN / DECHINE FLOWER STANDARD SH / BLACK×BLUE×YELLOW
STAFF(175cm55kg)44着用
フラワー柄をプリントしたデシン素材を使用したスタンダードシャツ。
襟やカフスは小さく、薄い芯地を使用し軽く仕上げているのでインナーとしても着心地がよく、襟はジャケットのVゾーンにすっきりとおさまります。
ポリエステルを使用した薄手でさらりとした軽い肌触りのデシン素材です。
丈夫でしわになりにくく、透けにくいのが特長です。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントし、繊細な色と柄をきれいに表現しています。

STAFF(175cm55kg)42着用
きれいな表情でしなやかな風合いのウール素材を使用したスリムスラックス。
フラットなヒップラインから裾にかけてテーパードしたタイトなシルエットのスリムパンツです。
ウエストはアジャスターで左右各3段階のサイズ調整ができます。
タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材です。
ウール本来の柔らかさとなめらかで上品な光沢を持っています。
黒はナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。