2020年3月7日土曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
glambのニットベストは太番手の糸で編み上げ厚みがあり、ビッグシルエット。スモールワッフルとビッグワッフルという2種の技法を交互に用いてボディを仕上げることで奥行きのある表情にまとめています。
インナーはマイビューの肌触りの良いコットン素材を使用したドロップショルダーのビッグシルエットカットソー。両サイドにポケット付きでワンサイズ展開のフリーサイズ。着丈の前後に段差を付け、首元にはタックが入ります。
ボトムは前期から継続となったAGのスリットスキニー。コットン/ポリウレタンのハイパワーストレッチデニムを使用し、吸い付くような細さながらストレスを感じさせないフィット感。裾はカットオフでスリットが入り、ボリュームのあるブーツ、スニーカーがスッポリ収まります。付属のドローコードで腰元のアクセント、またはベルトとしても使用可能。
足元はglambの厚底4.5cmのコバにイエローステッチを施した3ホールシューズ。ボリュームのあるトゥでドレススタイルからカジュアルスタイルまで幅広く着用出来ます。
トップスはオーバーサイズ、ボトムはタイトでシルエットにメリハリを付け、モノトーンでまとめています。


インスタ動画はこちら






STAFF(175cm55kg)2着用
トラッドな印象の強いニットベストをストリートの感性でモダナイズしたOversize knit vest〈オーバーサイズニットベスト〉。太番手の糸で凹凸を付けて編み上げたボディはノスタルジックなムード。スモールワッフルとビッグワッフルという2種の技法を交互に用いてボディを仕上げることで奥行きのある表情にまとめています。ビッグシルエットのボディは、着用時に肩周りのボリュームを抑えるためショルダーラインが下がるようパターンを細かく設定。その輪郭に合わせてリブは小さめ、裾は編み出しにまとめ、現代的なセンスを乗せた佇まいへと昇華しました。

STAFF(175cm55kg)Free着用
肌触りの良いコットン素材を使用したBIG-TEE。
ドロップショルダーのインパクトのあるBIGシルエットが特徴。
メンズ・レディースともにユニセックスに着ていただける一枚。

P.E.O.T.W AG / SLIT SKINNY "b.s" / Black
STAFF(175cm55kg)1着用
コットン/ポリウレタンのハイパワーストレッチデニムを使用したブランドで人気の高いスリットスキニー。
ブーツやスニーカーに合わせやすいように裾にスリットが入っています。
タイトながらも非常に伸縮性のある生地を使用しているため、ストレスを感じにくい着心地となっています。ストーンバイオ加工です。

STAFF(175cm55kg)2着用
ロックミュージシャンがこぞって愛用する3ホールローカットブーツにブランドの意匠を掛け合わせた3 hole shoes〈スリーホールシューズ〉。ボリュームあるトゥ、押し縁と太番手のステッチで装飾したコバにより重厚に仕立てた一足はカラバリごとに素材を使い分け。ロックな配色のBlackとRedはスムースレザーを用いて本格的な表情に。発色の良さとシボ感の強い見た目が特徴の箔押しレザーが採用されたSilverは、着用に伴う擦れ傷でレザー本来の素肌が露わになる独特の変化を楽しめるテクスチャーとなっております。4.5cmのスタイルアップを叶えてくれる存在感あるアウトソールはサイドに削り加工を施し、いっそうファッション性の高いものに。ドレススタイルからカジュアルスタイルまで、幅広く楽しめる汎用性の高い一足が出来上がりました。