2020年3月17日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
マイビューのブルゾンは柔らかくドライなコットンリネンを使用し、ドロップショルダーの落ち感と生地の特性を生かした膨らみのあるシルエット。袖先を絞る事で膨らみと丸みのあるシルエットに。今回は絞らず着用しています。
インナーのAGのパーカーはボックスシルエットでアームホールは広め。右胸上にP.E.O.T.W AG、両腕にウエスタン調の刺繍が入り、AG定番のドローコードが付属。フード、袖、裾、リブはカットオフで白のステッチが程よくアクセントになります。
レイヤードでAGの定番、ロングタンク。ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチ、滑らかなドレープ感が特徴的です。
ボトムは前期から継続となったAGのスリットスキニー。コットン/ポリウレタンのハイパワーストレッチデニムを使用し、吸い付くような細さながらストレスを感じさせないフィット感。裾はカットオフでスリットが入り、ボリュームのあるブーツ、スニーカーがスッポリ収まります。付属のドローコードで腰元のアクセント、またはベルトとしても使用可能。
ブラックコーデのアクセントでロングタンクをレイヤード。アウターの丸みのあるシルエット、オーバーサイズを強調するためボトムはスキニーでまとめています。


インスタ動画はこちら










STAFF(175cm55kg)1着用
柔らかくドライなコットンリネンを使用したショートブルゾン。
ドロップショルダーの落ち感と生地の特性を生かした膨らみのあるシルエット。
袖先を絞る事で膨らみと丸みのあるシルエットに。
メンズ・レディースともにユニセックスに着ていただけます。

P.E.O.T.W AG / WIDE PARKA "embroidery" / Black
STAFF(175cm55kg)2着用
オーバーサイズのスウェットパーカーです。
アームホールを広めに取ったボックスシルエットです。
袖口と胸に刺繍を施しています。
袖にはウエスタン調の刺繍を施しアクセントに。
袖と裾のリブは折り返さず1枚使いにし、裁ち切りにしてエッジを効かせています。
ブランドアイコンのハンドロールドローコードは拘りの仕様。
平織りのドローコードの先端に、細番手の糸を白→黒→白と職人の手作業で巻き付けています。

STAFF(175cm55kg)2着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です。

STAFF(175cm55kg)1着用
コットン/ポリウレタンのハイパワーストレッチデニムを使用したブランドで人気の高いスリットスキニー。
ブーツやスニーカーに合わせやすいように裾にスリットが入っています。
タイトながらも非常に伸縮性のある生地を使用しているため、ストレスを感じにくい着心地となっています。ストーンバイオ加工です。