2020年3月10日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
ANREALAGEのニットベストは斜め横から見たアングルをそのまま再現しアシンメトリーになっています。シルク混のコットン×ビスコース生地で肌触りも良く、春夏には最適。
WIZZARDのカットソーはメッシュと30/-天竺を接結したワッフル地を使用。ビッグシルエットでポケット付きなので軽めのアウターとしても活躍します。肉厚なのでスウェット感覚で着用できます。
ボトムはLAD定番のストレッチ性のあるチノ素材を使用した2タックテーパードワイドパンツ。光沢を抑えた表情とハリコシのある丈夫さを備え、特殊な染色技術で究極の黒である漆黒を表現しています。股上深めのバルーンシルエットでモードからカジュアルまで幅広くスタイリングできます。
GARNIからは久々のベルトのリリース。今回はシルバーバックル×レザーのベルトでは無く真鍮バックルのGIベルトタイプ。真鍮バックルには銀メッキのロングベルトですのでタックインの際に映えます。
足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。いつもコーデでは黒の私物を着用しています。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。
単色で統一することでニットベストの存在感を抑えながら緩めのシルエットでまとめています。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)48着用
画面越しに見える立体物をさまざま角度から平面化。
定番的なニットベストを「SIDE ANGLE」からみたフォルムをそのまま切り出しました。
アシンメトリーなドレープのあるシルエットを演出し、リブからも視点を感じることのできる厚みや幅に変換されています。

WIZZARD / WAFFLE CUTSEW / BLACK
STAFF(175cm55kg)3着用
メッシュと30/-天竺を接結したワッフル地を使用。
生地独特の凹凸柄がよりいっそう表情を持たせています。
脇にはシーム利用のポケットがあります。

STAFF(175cm55kg)44着用
ストレッチ性のあるチノ素材を使用した2タックテーパードワイドパンツ。
ウエストから膝上はボリュームがあり、膝下から裾にかけてテーパードしたワイドパンツです。
双糸使いで高密度に織り上げた上品でしっかりとしたストレッチチノ素材です。
光沢を抑えた落ち着いた表情とハリコシのある丈夫さを備えています。
黒は特殊な染色技術で究極の黒である漆黒を表現しています。

STAFF(175cm55kg)Free着用
MIL - SPEC( 一般的にアメリカ軍が必要とする様々な物資の調達に使われる規格を総称した表現) のような雰囲気に、ブランド名やコンセプトなどを彫刻したプレートシリーズです。
バックル部分は真鍮素材にメッキ加工を施しています。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。