2020年3月31日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
Iroquoisの柄シャツはグレイトフルデットのアイコンでもあるスカルとヒッピーの思想を表現したグラフィックをインクジェットでプリント。オープンカラーのロングスリーブ。
VICTIMのパーカーは柔らかく程よい肉感の裏毛生地を使用。ボックスシルエットのオーバーサイズでアームホールは広めでドローコードは長く、ボリュームのある袖口と1枚でも様になるアイテム。両脇のファスナーの開閉で深くまでスリットが入り、レイヤードも楽しめます。
ボトムはTROVEの裾にリブを配したワイドパンツ。スウェードレザーのような表面に対し、裏面はフラットに仕上げた滑らかな肌触り。ウエストはドローコード付きのイージータイプでリラックスした履き心地。裾のリブの位置を変えることでフルレングスにもアンクル丈にも調整可能。
ビッグシルエットのパーカーのアウターに柄シャツを着用。ブラックコーデにすることで柄がいっそう際立ちます。ボトムのレングスを変えることで印象を変え、パーカーの長目のドローコードも良いアクセントとなります。


インスタ動画はこちら










STAFF(175cm55kg)2着用
グレイトフルデットのアイコンでもあるスカルとヒッピーの思想を表現したグラフィックをインクジェットプリントしたオリジナルテキスタイル。オープンカラー。

VICTIM / BIG PARKA / BLACK
STAFF(175cm55kg)L着用
柔らかく程よい肉感の裏毛生地を使用したプルオーバーパーカーになります。ベーシックな見た目ながら、身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。非常に肌触りが良く、ボリューム感のある膨らみがあり、MA-1の様に広げた袖がオーバーサイズシルエットを際立たせており、一枚でも主役になれる一着です。両脇にはファスナーがついており、シルエットの変化やレイヤードが楽しめます。

STAFF(175cm55kg)2着用
特殊スウェット素材の極太イージーパンツ。
表情豊かなスウェードレザーのような表面に対し、裏面はフラットに仕上げた滑らかな肌触り。
ダンボール組織で編み上げた。ストレッチ性に優れたタフな組織。
ウエストゴム、紐内蔵のイージー仕様。
裾リブは抜群の伸縮性をもつスーパーストレッチ素材で切り替えたデザイン。
腰回りから膝下まで、たっぷりゆとりを持たせた極太ワイドシルエットで設計し、
裾リブのみ細身に仕上げる事で、裾に生地が溜まり、緩やかな曲線をイメージしたバルーンシルエット。