2020年3月23日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
LADのアイレット(小さな穴)でサークル柄をつくったニットカーディガンはエジプト産超長綿のギザ88を使用したハイゲージニット。カシミアのようなやさしい風合いとシルクのような美しい光沢があり、均質で強度に大変優れています。ランダムな大きさのアイレットから覗くインナーが動くたびに違う表情となり、通気性のよい軽い着心地。サイズは44のワンサイズ展開。
glambのサマーニットはリネン100%素材のビッグシルエット。袖は長目の作りなのでお好みの長さにロールアップして着用出来ます。透け感のある薄手の生地ですので夏でも快適です。
レイヤードでAGの定番、ロングタンク。ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチ、滑らかなドレープ感が特徴的です。
ボトムはVOAAOVのワイドイージーパンツ。ストレッチ性のあるリネン混の生地を使用し、ウエストはゴム仕様でコードは左に付属。ワイドシルエットのリネン素材は春夏に活躍する1本。
足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。いつもコーデでは黒の私物を着用しています。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。
カーディガンのアイレットを活かすためインナーはオートミール色のサマーニット。袖のロールアップとロングタンクでアクセントを付け、ボトムをワイドパンツにすることで、リラックスした雰囲気にまとめました。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)44着用
アイレットでサークル柄をつくったニットカーディガン。
エジプト産超長綿のギザ88を使用したハイゲージニットです。
カシミアのようなやさしい風合いとシルクのような美しい光沢があり、均質で強度に大変優れています。
毛羽立ちが少なく、なめらかな肌触りを備え、アイレットで通気性のよい軽い気着心地に仕上げています。

STAFF(175cm55kg)3着用
素材の持つ美しさを際立たせたミニマルなデザインの1枚、Halley linen knit〈ハリーリネンニット〉。凹凸ある編み組織の片畦をローゲージで編み上げたガーメントは清涼感溢れる風合い。そのテクスチャに、杢調の色合いとシャリっとした質感が特徴のリネンを落とし込みました。オートミールやグレーは奥行きある佇まいで素材の良さを代弁。定番のブラックに加え発色良いオレンジはスタイリングの主役になってくれることでしょう。プレーンなカットソーでは飽き足らないお洒落上級者も納得の出来栄え。ゆとりあるボディはその透け感を生かし、インナーにTシャツやタンクトップをレイヤードし表情に変化を付けるのも可能となっております。太めのアームは袖を数回ロールアップし、こなれたアレンジを組み込むスタイリングがお勧めです。

P.E.O.T.W AG / LONG TANK TOP / Off
STAFF(175cm55kg)2着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です。

STAFF(175cm55kg)1着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したワイドパンツ。
ゆったりとしたシルエットのイージー仕様で程よく力の抜けたカジュアル感が◎
メンズ、レディーともにユニセックスで着ていただけます。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。