2020年3月9日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
LADのスーパービッグTシャツは細い糸を高密度で織り上げたきれいですっきりとした表面の天竺素材。花のモチーフにも見えるがパレット上の絵具の混濁をそのまま転写したようにも見える、即興的で抽象的な柄をインクジェットプリントしています。
インナーのAGのパーカーはボックスシルエットでアームホールは広め。右胸上にP.E.O.T.W AG、両腕にウエスタン調の刺繍が入り、AG定番のドローコードが付属。フード、袖、裾、リブはカットオフで白のステッチが程よくアクセントになります。
ボトムはマイビューのワイドパンツ。ドレープ感が美しい薄手のウール素材でウエストはゴム仕様のイージータイプ。テーパードの効いた丸みのある柔らかい表情のバルーンシルエット。
Tシャツのインナーにパーカー、ワイドパンツでストリート感を出しつつ、花柄とシルエットでインパクトを出しています。LADのスーパービッグTシャツはビッグシルエットのパーカーなどのアウターとしても着用出来るので使い勝手が良いです。


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)FREE着用
フラワー柄をプリントした天竺素材を使用したスーパービッグTシャツ。
細い糸を高密度で織り上げたきれいですっきりとした表面の天竺素材です。
ほどよいハリとしなやかで軽い肌触りを備えています。
花のモチーフにも見えるがパレット上の絵具の混濁をそのまま転写したようにも見える、即興的で抽象的な柄をプリントしています。
インクジェットでプリントし繊細な色と柄をきれいに表現しています。

P.E.O.T.W AG / WIDE PARKA "embroidery" / Black
STAFF(175cm55kg)2着用
オーバーサイズのスウェットパーカーです。
アームホールを広めに取ったボックスシルエットです。
袖口と胸に刺繍を施しています。
袖にはウエスタン調の刺繍を施しアクセントに。
袖と裾のリブは折り返さず1枚使いにし、裁ち切りにしてエッジを効かせています。
ブランドアイコンのハンドロールドローコードは拘りの仕様。
平織りのドローコードの先端に、細番手の糸を白→黒→白と職人の手作業で巻き付けています。

STAFF(175cm55kg)1着用
しなやかで艶のあるウール素材を使用したウーステッドワイドイージーパンツ。
2タック仕様のテーパードの利いた丸みのあるワイドシルエット。
梳毛特有のドレープ感と動きのある素材。