2020年3月13日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VOAAOVのストレッチ性のあるリネン混の生地を使用したブルゾンはベストがセットになっており2着組み合わせたりどちらも単体で着用可能。ベストはポケットが5つ付属したフィッシャーマンタイプで前後に段差を付けたデザイン。ブルゾンはMA-1タイプで両袖にポケットが2つづつ、右前にポケットが1つ、後のみにリブを配し、段差がある着丈でVOAAOVらしい変形デザイン。
VICTIMの柔らかく肉厚な裏起毛のスウェットは着丈を削り、身幅を広げたボックスシルエットで裾のリブは排除しています。胸にはさりげなく同色でVICTIM & CO.の刺繍が入ります。
ボトムはVOAAOVのワイドイージーパンツ。ストレッチ性のあるリネン混の生地を使用し、ウエストはゴム仕様でコードは左に付属。ワイドシルエットのリネン素材は春夏に活躍する1本。
バッグはANREALAGEとPORTERのコラボ。PORTERの定番タンカーを「SIDE ANGLE」の視点で、見たままのフォルムを切り出しています。フォルムだけではなく、こまかなディテールもサイドアングルからみた視点に仕上げています。マチは無いので容量は少ないですがサコッシュのように必要最低限のものを収納できます。
ギミックの効いたセットアップに裾のリブを排除したスウェットでストレス無く。バッグの視覚的効果もプラスしています。


インスタ動画はこちら









STAFF(175cm55kg)2着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したZIPブルゾン。
同生地のベストがレイヤードされた2WAY仕様。
アームを広くとったドロップショルダーでゆったりとしたシルエット。
裾はフロントを畳み込み、着丈に変化をつけたさりげないデザインがVOAAOVらしい一着。
洗いをかけた独特な質感も他にはない印象◎

STAFF(175cm55kg)L着用
柔らかく肉厚な13.5ozの裏毛生地を使用したスウェットになります。着丈を削り、身幅を広げたゆったりと仕上げたシルエットに仕上げております。裾リブを排除し、腰回りのストレスを軽減しております。非常に肌触りが良く、保温性が高く、メインとしては勿論ですが、全てのアウターに合わせていただける使い勝手の良いアイテムとなっております。フロントには同色でロゴ刺繍が入ります。

VOAAOV / linen rayon wide pants / Gray
STAFF(175cm55kg)1着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したワイドパンツ。
ゆったりとしたシルエットのイージー仕様で程よく力の抜けたカジュアル感が◎
メンズ、レディーともにユニセックスで着ていただけます。

画面越しに見える立体物をさまざま角度から平面化。
PORTERの定番タンカー、トートバッグを「SIDE ANGLE」の視点で、見たままのフォルムを切り出しました。
フォルムだけではなく、こまかなディテールもサイドアングルからみた視点に仕上げています。
吉田カバンにはないオリジナルティのあるデザインに目を奪われます。サコッシュのように必要最低限のものを収納できます。
今回のテーマを落とし込んだコレクションピースです。