2020年3月12日木曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
glambのニットベストは太番手の糸で編み上げ厚みがあり、ビッグシルエット。スモールワッフルとビッグワッフルという2種の技法を交互に用いてボディを仕上げることで奥行きのある表情にまとめています。
インナーはマイビューの肌触りの良いコットン素材を使用したドロップショルダーのビッグシルエットカットソー。両サイドにポケット付きでワンサイズ展開のフリーサイズ。着丈の前後に段差を付け、首元にはタックが入ります。
ボトムはLAD定番のストレッチ性のあるチノ素材を使用した2タックテーパードワイドパンツ。光沢を抑えた表情とハリコシのある丈夫さを備え、特殊な染色技術で究極の黒である漆黒を表現しています。股上深めのバルーンシルエットでモードからカジュアルまで幅広くスタイリングできます。
バッグはLADの花柄をインクジェットプリントしたショルダーバッグ。内側に持ち手が付いた2WAY仕様のキャンバスバッグです。高密度でコシがあり、しっかりとした手触りのコットンツイル素材。花のモチーフにも見えるがパレット上の絵具の混濁をそのまま転写したようにも見える、即興的で抽象的な柄をプリントしています。
トップスはオーバーサイズ、ボトムはバルーンでゆとりのあるシルエットでまとめ、花柄バッグでアクセントを付けています。


インスタ動画はこちら









STAFF(175cm55kg)3着用
トラッドな印象の強いニットベストをストリートの感性でモダナイズしたOversize knit vest〈オーバーサイズニットベスト〉。太番手の糸で凹凸を付けて編み上げたボディはノスタルジックなムード。スモールワッフルとビッグワッフルという2種の技法を交互に用いてボディを仕上げることで奥行きのある表情にまとめています。ビッグシルエットのボディは、着用時に肩周りのボリュームを抑えるためショルダーラインが下がるようパターンを細かく設定。その輪郭に合わせてリブは小さめ、裾は編み出しにまとめ、現代的なセンスを乗せた佇まいへと昇華しました。

my beautiful landlet / cotton big tee / White
STAFF(175cm55kg)Free着用
肌触りの良いコットン素材を使用したBIG-TEE。
ドロップショルダーのインパクトのあるBIGシルエットが特徴。
メンズ・レディースともにユニセックスに着ていただける一枚。

STAFF(175cm55kg)42着用
ストレッチ性のあるチノ素材を使用した2タックテーパードワイドパンツ。
ウエストから膝上はボリュームがあり、膝下から裾にかけてテーパードしたワイドパンツです。
双糸使いで高密度に織り上げた上品でしっかりとしたストレッチチノ素材です。
光沢を抑えた落ち着いた表情とハリコシのある丈夫さを備えています。
黒は特殊な染色技術で究極の黒である漆黒を表現しています。

フラワー柄をプリントしたショルダーバッグ。
内側に持ち手が付いた2WAY仕様のキャンバスバッグです。
キメが細かく、なめらかで上品な印象の10号帆布を使用しています。
高密度でコシがあり、しっかりとした手触りのコットンツイル素材です。
花のモチーフにも見えるがパレット上の絵具の混濁をそのまま転写したようにも見える、即興的で抽象的な柄をプリントしています。
インクジェットでプリントし繊細な色と柄をきれいに表現しています。