2020年3月14日土曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
LADのスーパービッグTシャツは今回、パーマネントロッカー生地では無く、ハリとコシのあるヘビーウェイトの天竺素材。ワンサイズ展開のフリーサイズ。
レイヤードでAGのスウェット。ボックスシルエットでアームホールは広め。右胸上にP.E.O.T.W AG、両腕にウエスタン調の刺繍が入り、袖、裾、リブはカットオフで白のステッチが程よくアクセントになります。
ボトムはWIZZARD定番のレイヤードパンツをアップデート。細番手のナイロン糸と綿糸を使用したペーパークロスは肌さわりの良い風合いと軽い履き心地。ワッシャー加工により素材に独特な表情を引き出しています。
バッグはWIZZARDのマーケットバッグ。弾力性のあるメッシュ素材を使用し、取り外し可能なストラップを付属した3Way仕様。表にZIPポケットと中には内ポケットも付属。オレンジのパイピングもポイント。
プリントTシャツにナイロンパンツ、マーケットバッグでストリート感を出しています。LADのスーパービッグTシャツはビッグシルエットのスウェットなどとレイヤードで着用出来るので使い勝手が良く、肌寒い時期にも活躍します。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)FREE着用
しっかりとした天竺素材を使用したスーパービッグTシャツ。
ハリコシのある厚手のTシャツ素材です。
細い糸を束ねて編み立てることで、肌触りが良く、きれいで上品な表面に仕上げています。

P.E.O.T.W AG / WIDE C.NECK "embroidery" / Black
STAFF(175cm55kg)2着用
オーバーサイズのクルーネックスウェットです。
アームホールを広めに取ったボックスシルエットです。
袖口と胸に刺繍を施しています。
袖にはウエスタン調の刺繍を施しアクセントに。
袖と裾のリブは折り返さず1枚使いにし、裁ち切りにしてエッジを効かせています。

STAFF(175cm55kg)2着用
定番のレイヤードパンツをアップデート。
細番手のナイロン糸と綿糸を使用したペーパークロスは肌さわりの良い風合いと軽い履き心地です。
ワッシャー加工により素材に独特な表情を引き出しています。

ネットメッシュ素材を使用したカジュアルなショッパーバッグ。
サイドをファスナー、キーホール、ブランドタグが飾っています。
取り外し可能なショルダーストラップは長さを調節していただけます。
内ポケット付き。