2020年3月27日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
マイビューのブルゾンは柔らかくドライなコットンリネンを使用し、ドロップショルダーの落ち感と生地の特性を生かした膨らみのあるシルエット。袖先を絞る事で膨らみと丸みのあるシルエットに。今回は袖を絞って着用しています。
インナーのポロシャツはANREALAGEの今季テーマ “ANGLE”を象徴するサイドアングルから見たフォルムをそのまま切り出したデザイン。袖や襟、ボタンなど細部まで拘った作りでアシンメトリーデザインは1枚でも様になります。
ボトムはマイビューのワイドパンツ。ドレープ感が美しい薄手のウール素材でウエストはゴム仕様のイージータイプ。テーパードの効いた丸みのある柔らかい表情のバルーンシルエット。
丸みのある上下にアシメポロシャツでインパクトのある表情を出しています。アシメシルエットはレイヤードでも活躍します。


インスタ動画はこちら










STAFF(175cm55kg)1着用
柔らかくドライなコットンリネンを使用したショートブルゾン。
ドロップショルダーの落ち感と生地の特性を生かした膨らみのあるシルエット。
袖先を絞る事で膨らみと丸みのあるシルエットに。
メンズ・レディースともにユニセックスに着ていただけます。

ANREALAGE / SIDE ANGLE POLO TEE SHIRTS / White
STAFF(175cm55kg)48着用
画面越しに見える立体物をさまざま角度から平面化。
定番的なポロシャツを「SIDE ANGLE」からみたフォルムをそのまま切り出しました。
アシンメトリーなドレープのあるシルエットを演出し、襟や袖ぐりからも視点を感じることのできる厚みや幅に変換されています。

STAFF(175cm55kg)1着用
しなやかで艶のあるウール素材を使用したウーステッドワイドイージーパンツ。
2タック仕様のテーパードの利いた丸みのあるワイドシルエット。
梳毛特有のドレープ感と動きのある素材。