2020年4月7日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
マイビューのストールは柔らかくドライなコットンリネンを使用。普通にストールとして使用できる他、両端のボタンを止めれば袖を通し、ショールの様にも使用できます。
LADのロングカーディガンは表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材。柔らかくもしっかりした生地感で4シーズン着用可能な万能アイテム。ワイドシルエットのドロップショルダー。
LADのビッグTは定番生地のPERMANENT ROCKER:COTTON 100%。柔らかく肌触りの良い天竺素材でタフでいて、しなやかで着心地のよいTシャツ素材。自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。
・レイヤードでAGの定番、ロングタンク。ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチ、滑らかなドレープ感が特徴的です。※今回はサイズ1着用。
ボトムはVOAAOVのワイドイージーパンツ。ストレッチ性のあるリネン混の生地を使用し、ウエストはゴム仕様でコードは左に付属。ワイドシルエットのリネン素材は春夏に活躍する1本。
・ショートスリーブTシャツにコットンロングベスト、ショールを羽織り、今の時期に最適なブラックコーデ。ブラックコーデによってLADらしい抽象的な薔薇プリント、AGのロングタンクが際立ちます。


インスタ動画はこちら











STAFF(175cm55kg)FREE着用
柔らかくドライなコットンリネンを使用した大判ショール。
リネン特有の独特なシボとドライな風合いの素材感。
幅が広く長さのある長方形の大判サイズ。
角にボタンが付いていおり、止める事で袖が通せる羽織り物としてもお使い頂ける2WAY仕様のデザイン。
ボタンの留め方で様々なアレンジを楽しめるデザインです。
カットソーやシャツとのレイヤードを楽しめるデザインです。
メンズ、レディーともにユニセックスで着ていただけます。

LAD MUSICIAN / 40/1 x 30/1 T-CLOTH CD / BLACK
STAFF(175cm55kg)FREE着用
柔らかくしっかりとした天竺素材を使用したロングカーディガン。
表面に強撚糸、裏面にレギュラー糸を使用したプレーティング組織の天竺素材です。
シワが入りにくく、ドライ感のあるしっかりとした素材に仕上げています。
斜行が少なく安定しているのできれいな表面感を持っています。

STAFF(175cm55kg)46着用
柔らかく肌触りの良い天竺素材を使用したビッグTシャツ。
タフでいてしなやかで着心地のよいTシャツ素材です。
自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、
あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。

STAFF(175cm55kg)1着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です。

STAFF(175cm55kg)2着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したワイドパンツ。
ゆったりとしたシルエットのイージー仕様で程よく力の抜けたカジュアル感が◎
メンズ、レディーともにユニセックスで着ていただけます。