2020年4月25日土曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
AGのロングシャツは定番型の袖にボリューム、着丈の前後に段差を付けたデザイン。今回は左右非対称の薄手のストライプ柄で仕上げており、夏場でも軽い羽織として活躍します。
・インナーはAGのショートスリーブモックネックカットソー。ストレッチの効いたポリエステル素材でボックスシルエット。首元は裁ち切りの変形モックで後ろ身頃のセンターにはグログランテープを施してアクセントにしています。
レイヤードでAGの定番、ロングタンク。ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチ、滑らかなドレープ感が特徴的です。
・ボトムはIroquoisのソフトな肌ざわりでドレープ感が特徴の袴タイプの3タックワイドスラックス。クロップド丈でウエストはゴムとドローコードのイージー仕様。
・ボリュームある袖口のロングシャツと袴タイプのワイドパンツでビッグシルエットにまとめ、変形モックネックで首元にアクセントを付けました。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)2着用
定番でリリースのロングシャツ。
今シーズンはマルチストライプ柄を使用。
同系色の異なるストライプを、左右別で使用してアシンメトリーに。

P.E.O.T.W AG / MOCK NECK TEE / Off
STAFF(175cm55kg)1着用
変形モックネック型のショートスリーブ。
ほどよい中肉のストレッチニットを使用。
ハリのある風合いと、表面の凹凸感のあるヨコ畝が特徴的です。
首回りは裁ち切りのモックネック風デザイン。
ゆったりめなボックスシルエットです。
ステッチは全て配色にしています。
裾は前後で長さを変え、バッグはセンターにグログランテープを施してアクセントにしています。

STAFF(175cm55kg)1着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です。

STAFF(175cm55kg)1着用
ソフトな肌ざわりでとろみのあるドレープ感が特徴のT/R素材。
3タックを配したガウチョパンツ。