2020年4月2日木曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VICTIMの柔らかく肉厚な裏起毛のスウェットは着丈を削り、身幅を広げたボックスシルエットで裾のリブは排除しています。胸にはさりげなく同色でVICTIM & CO.の刺繍が入ります。
Iroquoisの柄シャツはジャニス・ジョプリンが愛したお酒やタバコ、夜に彷徨うタバコの煙を様々な色合いを重ね、タイダイ風に表現したグラフィックをインクジェットプリント。袖口にボリュームを出したゆとりのあるシルエット。
ボトムはVOAAOVのワイドイージーパンツ。ストレッチ性のあるリネン混の生地を使用し、ウエストはゴム仕様でコードは左に付属。ワイドシルエットのリネン素材は春夏に活躍する1本。
足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。いつもコーデでは黒の私物を着用しています。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。
黒とベージュでメリハリを付けつつ、レイヤードの柄シャツでポイントを置いています。緩めのシルエットでリラックス感も出しています。


インスタ動画はこちら






STAFF(175cm55kg)L着用
柔らかく肉厚な13.5ozの裏毛生地を使用したスウェットになります。着丈を削り、身幅を広げたゆったりと仕上げたシルエットに仕上げております。裾リブを排除し、腰回りのストレスを軽減しております。非常に肌触りが良く、保温性が高く、メインとしては勿論ですが、全てのアウターに合わせていただける使い勝手の良いアイテムとなっております。フロントには同色でロゴ刺繍が入ります。

Iroquois / 380106:THE ROSE L/S SH / PURPLE
STAFF(175cm55kg)2着用
ジャニスが愛したお酒やタバコ。夜に彷徨うタバコの煙を様々な色合いを重ね、タイダイ風に表現したグラフィックをインクジェットプリントしたオリジナルテキスタイル。

STAFF(175cm55kg)1着用
ストレッチ性のあるリネン混生地を使用したワイドパンツ。
ゆったりとしたシルエットのイージー仕様で程よく力の抜けたカジュアル感が◎
メンズ、レディーともにユニセックスで着ていただけます。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。