2020年4月5日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
LADのカーディガンはダン・コーレンの作品から着想し、手錠とチェーンによる抽象的な柄を極細糸で繊細にジャガードで表現したハイゲージニット。コーマ綿による自然な光沢と柔らかい風合いで心地よい肌触りに仕上げています。
VICTIMのスウェットは柔らかく程よい肉感の裏毛生地を使用。ボックスシルエットのオーバーサイズでアームホールは広め、ボリュームのある袖口と1枚でも様になるアイテム。両脇のファスナーの開閉で深くまでスリットが入り、レイヤードも楽しめます。
・ボトムはTROVEの裾にリブを配したワイドパンツ。スウェードレザーのような表面に対し、裏面はフラットに仕上げた滑らかな肌触り。ウエストはドローコード付きのイージータイプでリラックスした履き心地。裾のリブの位置を変えることでフルレングスにもアンクル丈にも調整可能。
足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。いつもコーデでは黒の私物を着用しています。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。
・程よいワイドシルエットのカーディガンはチェーン柄でインパクトを出し、ボトムの特徴的なシルエットで変化を付けています。


インスタ動画はこちら












STAFF(175cm55kg)44着用
高密度のジャカードで細かい柄を表現したニットカーディガン。
ダン・コーレンの作品から着想し、手錠とチェーンによる抽象的な柄を極細糸で繊細に表現したハイゲージニットです。
コーマ綿による自然な光沢と柔らかい風合いを持っています。
裏面はバーズアイ組織で通気性が良く、心地よい肌触りに仕上げています。

VICTIM / BIG SWEAT / BLACK
STAFF(175cm55kg)XL着用
柔らかく程よい肉感の裏毛生地を使用したスウェットになります。ベーシックな見た目ながら、身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。非常に肌触りが良く、ボリューム感のある膨らみがあり、MA-1の様に広げた袖がオーバーサイズシルエットを際立たせており、一枚でも主役になれる一着です。両脇にはファスナーがついており、シルエットの変化やレイヤードが楽しめます。

STAFF(175cm55kg)2着用
特殊スウェット素材の極太イージーパンツ。
表情豊かなスウェードレザーのような表面に対し、裏面はフラットに仕上げた滑らかな肌触り。
ダンボール組織で編み上げた。ストレッチ性に優れたタフな組織。
ウエストゴム、紐内蔵のイージー仕様。
裾リブは抜群の伸縮性をもつスーパーストレッチ素材で切り替えたデザイン。
腰回りから膝下まで、たっぷりゆとりを持たせた極太ワイドシルエットで設計し、
裾リブのみ細身に仕上げる事で、裾に生地が溜まり、緩やかな曲線をイメージしたバルーンシルエット。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。