2020年4月30日木曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
AGの2ボタンテーラードジャケットはハリこしがあるダブルクロスを使用。形状記憶に近い機能性があり、シワになりにくり事が特徴でストレッチが効いているのでストレス無く着用可能。
Iroquoisの柄シャツは60年代ヒッピーカルチャーとグレイトフルデッドからの錯綜をイメージしたグラフィックをインクジェットプリント。アニマル・スカル・ペイズリーを使い、混じりあった即興性を表現。サイドスリットを深く入れ、シルエットに動きが出る仕様。ショートスリーブオープンカラーシャツ。
・ボトムはIroquoisのソフトな肌ざわりでドレープ感が特徴の袴タイプの3タックワイドスラックス。クロップド丈でウエストはゴムとドローコードのイージー仕様。
・足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。いつもコーデでは黒の私物を着用しています。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。
・イロコイの柄シャツにワイドスラックス、アウッタのルームシューズでリラックス感を出し、AGのテーラードで引き締めています。


インスタ動画はこちら









STAFF(175cm55kg)1着用
ダブルクロスを使用したテーラードジャケット。
ハリこしがあるダブルクロスを使用。
形状記憶に近い機能性があり、シワになりにくり事が特徴。
糸を撚糸する事による細かな表面間は、光沢とマットさのバランスが丁度良く、高級感がありながらも安定感のあるウェイトです。
ゆったりシルエットで仕立てた一重のジャケットです。
フロント、カスフのボタンはオリジナルボタンを使用。
バックはシンプルにセンターで割りを入れ、両肩にダーツを施し1ポイント。
裏側は総パイピング始末。
両側に内ポケット付きです。
ストレッチ素材ですので伸縮性に優れています。

Iroquois / 380113:JAM DEAD YEAR SH / RED
STAFF(175cm55kg)2着用
60年代ヒッピーカルチャーとグレイトフルデッドからの錯綜をイメージしたグラフィックをインクジェットプリント。
アニマル・スカル・ペイズリーを使い、混じりあった即興性を表現。
大胆にサイドベンツを入れ、シルエットに動きが出る仕様にしたオープンカラーシャツ。

STAFF(175cm55kg)2着用
ソフトな肌ざわりでとろみのあるドレープ感が特徴のT/R素材。
3タックを配したガウチョパンツ。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。