2020年4月19日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
AGのパーカーはボックスシルエットでアームホールは広め。右胸上にP.E.O.T.W AG、両腕にウエスタン調の刺繍が入り、AG定番のドローコードが付属。フード、袖、裾、リブはカットオフで白のステッチが程よくアクセントになります。
レイヤードでAGの定番、ロングタンク。ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチ、滑らかなドレープ感が特徴的です。
・ボトムはAGのレーヨン・コットン素材のラップパンツ。生地を薄くすることによって良い落ち感、ドレープが生み出されます。ウエストはシャーリングゴム、ブランドアイコンのハンドロールドローコードで調節が可能です。
・AGのアイテムを使ってモノトーンコーデ。ボックスシルエットのパーカーに落ち感のあるラップパンツを白黒でコントラストを付け、ロングタンクでアクセントを付けています。


インスタ動画はこちら






STAFF(175cm55kg)2着用
オーバーサイズのスウェットパーカーです。
アームホールを広めに取ったボックスシルエットです。
袖口と胸に刺繍を施しています。
袖にはウエスタン調の刺繍を施しアクセントに。
袖と裾のリブは折り返さず1枚使いにし、裁ち切りにしてエッジを効かせています。
ブランドアイコンのハンドロールドローコードは拘りの仕様。
平織りのドローコードの先端に、細番手の糸を白→黒→白と職人の手作業で巻き付けています。

P.E.O.T.W AG / LONG TANK TOP / Off
STAFF(175cm55kg)2着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です。

STAFF(175cm55kg)1着用
タイパンツ風のシルエットをした変則ショーツ。
レーヨン・コットンの落ち感ある素材を使用した、スカート風のショーツです。
右腰から生地を大きく重ねたような形で構成し、着用した時に動きのあるアウトルックに。
ウエストはシャーリングゴム、ブランドアイコンのハンドロールドローコードで調節が可能です。