2020年4月3日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
・VOAAOVのナップサックは軽くシャリ感のあるナイロン生地を使用し、ショルダー、ナップサックの2wayで使用可能。VOAAOVロゴのキーホルダー良いアクセントです。
・glambのニットベストは太番手の糸で編み上げ厚みがあり、ビッグシルエット。スモールワッフルとビッグワッフルという2種の技法を交互に用いてボディを仕上げることで奥行きのある表情にまとめています。
・WIZZARDのカットソーはメッシュと30/-天竺を接結したワッフル地を使用。ビッグシルエットでポケット付きなので軽めのアウターとしても活躍します。肉厚なのでスウェット感覚で着用できます。
・レイヤードでAGの定番、ロングタンク。ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチ、滑らかなドレープ感が特徴的です。
・ボトムはTROVEの裾にリブを配したワイドパンツ。スウェードレザーのような表面に対し、裏面はフラットに仕上げた滑らかな肌触り。ウエストはドローコード付きのイージータイプでリラックスした履き心地。裾のリブの位置を変えることでフルレングスにもアンクル丈にも調整可能。
・足元はAUTTAAと並んでワイドパンツに相性抜群のIroruoisの小物ライン、SENTIのバブーシュ。カウレザーの表革で踵は踏んでサンダル感覚でも着用可能。反発性のあるインソールで快適な履き心地。
・ダークトーンでまとめ、ロングタンクの白でアクセントを付けています。ビッグシルエットのトップスにバルーンシルエットのボトムは相性良く、肉厚のニットベストは肌寒い時期から活躍します。


インスタ動画はこちら








軽くシャリ感のあるナイロン生地を使用したショルダー、ナップサックの2wayで使用可能なバッグ。
薄手でサラリとした肌あたりの良い素材感。
サイドZIPからも中身を取り出せ、ストラップは結んで長さ調節が可能。
斜め掛けや、リュックのように背負ったりしてアレンジできるデザイン。
付属のVOAAOVロゴのアクリルキーホルダーがアクセントになったアイテムです。

glamb / Oversize knit vest / Black
STAFF(175cm55kg)2着用
トラッドな印象の強いニットベストをストリートの感性でモダナイズしたOversize knit vest〈オーバーサイズニットベスト〉。太番手の糸で凹凸を付けて編み上げたボディはノスタルジックなムード。スモールワッフルとビッグワッフルという2種の技法を交互に用いてボディを仕上げることで奥行きのある表情にまとめています。ビッグシルエットのボディは、着用時に肩周りのボリュームを抑えるためショルダーラインが下がるようパターンを細かく設定。その輪郭に合わせてリブは小さめ、裾は編み出しにまとめ、現代的なセンスを乗せた佇まいへと昇華しました。

STAFF(175cm55kg)3着用
メッシュと30/-天竺を接結したワッフル地を使用。
生地独特の凹凸柄がよりいっそう表情を持たせています。
脇にはシーム利用のポケットがあります。

STAFF(175cm55kg)2着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です。

STAFF(175cm55kg)2着用
特殊スウェット素材の極太イージーパンツ。
表情豊かなスウェードレザーのような表面に対し、裏面はフラットに仕上げた滑らかな肌触り。
ダンボール組織で編み上げた。ストレッチ性に優れたタフな組織。
ウエストゴム、紐内蔵のイージー仕様。
裾リブは抜群の伸縮性をもつスーパーストレッチ素材で切り替えたデザイン。
腰回りから膝下まで、たっぷりゆとりを持たせた極太ワイドシルエットで設計し、
裾リブのみ細身に仕上げる事で、裾に生地が溜まり、緩やかな曲線をイメージしたバルーンシルエット。

STAFF(175cm55kg)41着用
“バブーシュ”をベースにしたレザーフラットシューズ。
マットな質感で柔らかいカウレザーをアッパーに使用。
そのため足なじみがよく、踵に芯を入れていないので潰してサンダル感覚でも履いて頂けます。
また中敷きには程よい反発性のあるインソールを採用しヒールが低いフラットソールで快適な履き心地に。

コストパフォーマンスも含め、手軽さ・快適さを考慮した一足になります。履き方やパンツのチョイスによってカジュアルからモードまで幅広いスタイリングに対応できます。