2020年4月14日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
LADの花柄ブルゾンは上品な光沢のあるサテン素材を使用したリバーシブル。スカジャンのディテールを配色で表現し、表は花のモチーフにも見えるがパレット上の絵具の混濁をそのまま転写したようにも見える、即興的で抽象的な柄をインクジェットプリントしています。裏はシンプルに2トーンの配色になります。サイズ感は19AWのMA-1の42より今回の46の方がコンパクトになります。
・Iroquoisのサマーニットはクリアな表面感とサラッとした風合いレーヨン60%、コットン40%素材。ハーフスリーブ、ワイドシルエットで夏場でも快適。フロントのケーブルが良いアクセント。
・レイヤードでAGの定番、ロングタンク。ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチ、滑らかなドレープ感が特徴的です。※今回はサイズ1着用。
・ボトムはIroquoisのソフトな肌ざわりでドレープ感が特徴の袴タイプの3タックワイドスラックス。クロップド丈でウエストはゴムとドローコードのイージー仕様。
ソックスはLADのジャガードで表現したハルジオン柄。くるぶしが見えるコーデにはLADのソックスは最適。※着用のカラーは完売しています。
・足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。いつもコーデでは黒の私物を着用しています。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。
・肌寒い時期が続く今の季節にパッと目を引く花柄スカジャンはリバーシブルで気分に合わせてコーデできます。スカジャンを脱げば夏場に最適なサマーニットとワイドスラックスで快適に。


インスタ動画はこちら










STAFF(175cm55kg)46着用
上品な光沢のあるサテン素材を使用したリバーシブルブルゾン。
スカジャンのディテールを配色のみでシンプルに表現したリバーシブル仕様のブルゾンです。
レーヨン糸のフィラメント糸を使用したサテン素材です。
丈夫でなめらかなレーヨンのフィラメント糸を使用したサテン素材です。
綿糸を混紡することで強度とハリを与え、独特な味わいのある素材に仕上げています。
花のモチーフにも見えるがパレット上の絵具の混濁をそのまま転写したようにも見える、
即興的で抽象的な柄をインクジェットでプリントしています。
サイズ感は19AWのMA-1の42より今回の46の方がコンパクトになります。

Iroquois / 280104:C/R CABLE KNIT / PURPLE
STAFF(175cm55kg)2着用
クリアな表面感とサラッとした風合いで夏にも着やすい素材感が特徴のサマーニット。
フロントのケーブルが特徴のワイドスリーブ。

STAFF(175cm55kg)1着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です。

STAFF(175cm55kg)1着用
ソフトな肌ざわりでとろみのあるドレープ感が特徴のT/R素材。
3タックを配したガウチョパンツ。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。