2020年4月12日日曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
Iroquoisの柄シャツは60年代ヒッピーカルチャーとグレイトフルデッドからの錯綜をイメージしたグラフィックをインクジェットプリント。アニマル・スカル・ペイズリーを使い、混じりあった即興性を表現。サイドスリットを深く入れ、シルエットに動きが出る仕様。ショートスリーブオープンカラーシャツ。
・インナーはANREALAGEの定番、球体を原型としてつくられたカットソー。独特な膨らみ、ドレープでサラリと肌触りの良いウール混のポリエステル素材。
・レイヤードでAGの定番、ロングタンク。ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチ、滑らかなドレープ感が特徴的です。
・ボトムはIroquoisのソフトな肌ざわりでドレープ感が特徴の袴タイプの3タックワイドスラックス。クロップド丈でウエストはゴムとドローコードのイージー仕様。
ソックスはLADのジャガードで表現したハルジオン柄。くるぶしが見えるコーデにはLADのソックスは最適。
・足元はAUTTAAと並んでワイドパンツに相性抜群のIroruoisの小物ライン、SENTIのバブーシュ。カウレザーの表革で踵は踏んでサンダル感覚でも着用可能。反発性のあるインソールで快適な履き心地。
・昨日入荷のクセが強めの柄シャツ、ボール型カットソー、ワイドスラックスをブラックでまとめ、カットソー・ボトムのシルエットを強調し、柄シャツでインパクトを出しています


インスタ動画はこちら







STAFF(175cm55kg)2着用
60年代ヒッピーカルチャーとグレイトフルデッドからの錯綜をイメージしたグラフィックをインクジェットプリント。
アニマル・スカル・ペイズリーを使い、混じりあった即興性を表現。
大胆にサイドベンツを入れ、シルエットに動きが出る仕様にしたオープンカラーシャツ。

ANREALAGE / LONG SLEEVE BALL CUT SEW / Black
STAFF(175cm55kg)48着用
球体を原型としてつくられたカットソー。
ゆったりと弧を描く前立てにたぐられるようにできた陰影や、
球体のふくらみにより生じる後ろ身頃や脇身頃のドレープが特徴的です。
落ち感のある生地を使用したドレープもポイント。

STAFF(175cm55kg)2着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です。

STAFF(175cm55kg)2着用
ソフトな肌ざわりでとろみのあるドレープ感が特徴のT/R素材。
3タックを配したガウチョパンツ。

STAFF(175cm55kg)FREE着用
ハルジオンの花をジャカードで表現しています。
肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せしにくく強度のある素材に仕上げています。
さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。

STAFF(175cm55kg)41着用
“バブーシュ”をベースにしたレザーフラットシューズ。
マットな質感で柔らかいカウレザーをアッパーに使用。
そのため足なじみがよく、踵に芯を入れていないので潰してサンダル感覚でも履いて頂けます。
また中敷きには程よい反発性のあるインソールを採用しヒールが低いフラットソールで快適な履き心地に。
コストパフォーマンスも含め、手軽さ・快適さを考慮した一足になります。履き方やパンツのチョイスによってカジュアルからモードまで幅広いスタイリングに対応できます。
※天然皮革のため、色合いや表情など個体差が生じますがご理解のほど宜しくお願い致します。