2020年4月4日土曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
・LADのスーパービッグTシャツは今回、パーマネントロッカー生地では無く、ハリとコシのあるヘビーウェイトの天竺素材。ワンサイズ展開のフリーサイズ。
・VICTIMのパーカーは柔らかく程よい肉感の裏毛生地を使用。ボックスシルエットのオーバーサイズでアームホールは広めでドローコードは長く、ボリュームのある袖口と1枚でも様になるアイテム。両脇のファスナーの開閉で深くまでスリットが入り、レイヤードも楽しめます。
・レイヤードでAGの定番、ロングタンク。ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチ、滑らかなドレープ感が特徴的です。
・ボトムはLADの袴シルエットの花柄ワイドスラックス。19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントしています。LAD定番のスーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材。
・花柄ワイドスラックスのモード感にパーカー、Tシャツのレイヤードでストリート感をプラス。LADのスーパービッグTシャツはビッグシルエットのパーカーも着込める大きさなので幅広くコーデ可能。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)FREE着用
しっかりとした天竺素材を使用したスーパービッグTシャツ。
ハリコシのある厚手のTシャツ素材です。
細い糸を束ねて編み立てることで、肌触りが良く、きれいで上品な表面に仕上げています。

STAFF(175cm55kg)L着用
柔らかく程よい肉感の裏毛生地を使用したプルオーバーパーカーになります。ベーシックな見た目ながら、身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。非常に肌触りが良く、ボリューム感のある膨らみがあり、MA-1の様に広げた袖がオーバーサイズシルエットを際立たせており、一枚でも主役になれる一着です。両脇にはファスナーがついており、シルエットの変化やレイヤードが楽しめます。

P.E.O.T.W AG / LONG TANK TOP / Off
STAFF(175cm55kg)2着用
ナチュラルでストレッチ感のあるブランドの定番で人気の高いロングタンクトップ。
ガス焼きしたスーピマ強燃糸を使用し、ケバを極限まで落とす事で上品な表面感とシャリ感のあるタッチが特徴的です。

STAFF(175cm55kg)42着用
フラワー柄をプリントしたウール素材を使用したクロップド丈の2タックワイドスラックス。
タックで立体的なボリュームのある膝上から裾にかけてフレアしたワイドパンツです。
スーパー100s糸の良質なウール糸を使用したギャバ素材です。
適度なハリと柔らかさを備え、糸に特殊な加工を施し繊細な色と柄をきれいに表現しています。
19世紀の絵画をモチーフに、亀裂や剥離を修復し再構築した花柄をインクジェットでプリントしています。