2020年4月28日火曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
LADの定番の形の6パネルキャップはしっかりとして形崩れしにくい厚手のコットンツイル素材。大きめの形と長いツバで被りやすく、毎回オススメの1品。フロントはEXISTENCEのワードを抽象的に表現したロゴを刺繍しています。
LADの花柄ブルゾンは上品な光沢のあるサテン素材を使用したリバーシブル。スカジャンのディテールを配色で表現し、表は花のモチーフにも見えるがパレット上の絵具の混濁をそのまま転写したようにも見える、即興的で抽象的な柄をインクジェットプリントしています。裏はシンプルに2トーンの配色になります。サイズ感は19AWのMA-1の42より今回の46の方がコンパクトになります。
・LADのタンクトップは肩幅広めでネックは通常のタンクトップより首を詰めていますので透け感のあるシャツのインナーに最適。着丈も程よく長めですのでレイヤードスタイルにも活躍し、ワイドシルエットですので単体での着用にも最適です。細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良いフライス素材で、さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。
ボトムはLAD定番のストレッチ性のあるチノ素材を使用した2タックテーパードワイドパンツ。光沢を抑えた表情とハリコシのある丈夫さを備え、特殊な染色技術で究極の黒である漆黒を表現しています。股上深めのバルーンシルエットでモードからカジュアルまで幅広くスタイリングできます。
・LADのアイテムを使いコーデ。キャップ、スカジャン、タンクトップ、チノパンでカジュアルに。ダークトーンにまとめ、花柄のインパクトを引き出しています。


インスタ動画はこちら










STAFF(175cm55kg)FREE着用
ビッグキャップ。
「EXISTENCE」のワードを抽象的に表現したロゴを刺繍した6パネルのキャップです。
しっかりとして形崩れしにくい厚手のコットンツイル素材です。
柔らかさを備え、軽量でフィット感に優れています。
ストラップバック仕様で簡単にサイズ調節が出来ます。

LAD MUSICIAN / R/C SATIN FLOWER BZ / ROSE×GRAY
STAFF(175cm55kg)46着用
上品な光沢のあるサテン素材を使用したリバーシブルブルゾン。
スカジャンのディテールを配色のみでシンプルに表現したリバーシブル仕様のブルゾンです。
レーヨン糸のフィラメント糸を使用したサテン素材です。
丈夫でなめらかなレーヨンのフィラメント糸を使用したサテン素材です。
綿糸を混紡することで強度とハリを与え、独特な味わいのある素材に仕上げています。
花のモチーフにも見えるがパレット上の絵具の混濁をそのまま転写したようにも見える、
即興的で抽象的な柄をインクジェットでプリントしています。
サイズ感は19AWのMA-1の42より今回の46の方がコンパクトになります。

STAFF(175cm55kg)46着用
清涼感のあるフライス素材を使用したレギュラー丈のタンクトップ。
細番手の強撚糸で編み立てた薄手で落ち感の良い素材です。
さらっとした肌触りと伸縮性による軽い着心地が特長です。

STAFF(175cm55kg)44着用
ストレッチ性のあるチノ素材を使用した2タックテーパードワイドパンツ。
ウエストから膝上はボリュームがあり、膝下から裾にかけてテーパードしたワイドパンツです。
双糸使いで高密度に織り上げた上品でしっかりとしたストレッチチノ素材です。
光沢を抑えた落ち着いた表情とハリコシのある丈夫さを備えています。
黒は特殊な染色技術で究極の黒である漆黒を表現しています。