2020年4月20日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
AGの2ボタンテーラードジャケットはハリこしがあるダブルクロスを使用。形状記憶に近い機能性があり、シワになりにくり事が特徴でストレッチが効いているのでストレス無く着用可能。
ンナーはLADのスタンダードシャツ。薄手でさらりと軽い肌触りのデシン素材丈夫でしわになりにくいLAD定番生地。花のモチーフにも見えるがパレット上の絵具の混濁をそのまま転写したようにも見える、即興的で抽象的な柄をインクジェットプリントしています。
AGのスリムスラックスはテーラードジャケットと同素材のハリこしがあるダブルクロスを使用。形状記憶に近い機能性があり、シワになりにくり事が特徴でストレッチが効いているのでストレス無く着用可能。裾はカットオフでスリットが入り、黒グランテープを長めに縫い込んでアクセントにしています。
・ストレッチ素材のスーツのセットアップでタイトシルエットながら動きやすさも重視しています。インナーにはスーツにも相性の良いLADの花柄スタンダードシャツでアクセントを付けています。


インスタ動画はこちら










STAFF(175cm55kg)1着用
ダブルクロスを使用したテーラードジャケット。
ハリこしがあるダブルクロスを使用。
形状記憶に近い機能性があり、シワになりにくり事が特徴。
糸を撚糸する事による細かな表面間は、光沢とマットさのバランスが丁度良く、高級感がありながらも安定感のあるウェイトです。
ゆったりシルエットで仕立てた一重のジャケットです。
フロント、カスフのボタンはオリジナルボタンを使用。
バックはシンプルにセンターで割りを入れ、両肩にダーツを施し1ポイント。
裏側は総パイピング始末。
両側に内ポケット付きです。
ストレッチ素材ですので伸縮性に優れています。

LAD MUSICIAN / DECHINE FLOWER STANDARD SHIRT / ROSE
STAFF(175cm55kg)44着用
フラワー柄をプリントしたデシン素材を使用したスタンダードシャツ。
襟やカフスは小さく、薄い芯地を使用し軽く仕上げているのでインナーとしても着心地がよく、
襟はジャケットのVゾーンにすっきりとおさまります。
ポリエステルを使用したしなやかで上品な光沢のあるデシン素材です。
薄手でさらりとした軽い肌触りがあり、丈夫でしわになりにくいので扱いやすい素材です。
花のモチーフにも見えるがパレット上の絵具の混濁をそのまま転写したようにも見える、
即興的で抽象的な柄をプリントしています。インクジェットでプリントし繊細な色と柄をきれいに表現しています。

STAFF(175cm55kg)1着用
ダブルクロスを使用したスラックス。
ハリこしがあるダブルクロスを使用。
形状記憶に近い機能性があり、シワになりにくり事が特徴。
糸を撚糸する事による細かな表面間は、光沢とマットさのバランスが丁度良く、高級感がありながらも安定感のあるウェイトです。
腰回りやワタリはそれなりにゆとりを持たせ、膝から下へかけてギュッとテーパードさせる事により、体型を選ばずに綺麗に穿けるシルエット。
フロントポケットとバックポケットにはグログランテープを使用してデザインのアクセントに。
フロントはジップフライ。
裾はベンツに近い縫製方法でスリットを入れ、黒グランテープを長めに縫い込んでアクセントにしています。