2020年4月6日月曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
LADのビッグシルエットの花柄シャツは前でも後でも着用出来るデザイン。前で着用の際は肩を抜いたシルエットとなります。LAD定番生地の
ポリエステルを使用した、しなやかで上品な光沢のあるデシン素材は美しいドレープを生み出します。花のモチーフにも見えるがパレット上の絵具の混濁をそのまま転写したようにも見える、即興的で抽象的な柄をインクジェットプリントしています。
ボトムはLADのクロップドワイドスラックス。タックがギャザーで立体的なボリュームとナチュラルなドレープ感のあるAライン袴シルエット。LAD定番のタテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用した仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材
ソックスはLADのジャガードで表現したハルジオン柄。くるぶしが見えるコーデにはLADのソックスは最適。
・足元はワイドパンツやテーパードパンツに相性抜群のAUTTAA定番のルームシューズ。いつもコーデでは黒の私物を着用しています。履きこむほどに自分の形になり、良い味が出ます。踵は踏んでも着用可能。
・ビッグシャツにワイドスラックスの鉄板コーデを肩抜きと花柄、クロップドワイドスラックスでジェンダーレスに。ルームシューズで抜け感を出しています。


インスタ動画はこちら








STAFF(175cm55kg)44着用
フラワー柄をプリントしたデシン素材を使用したバックフロントシャツ。
空間や造形に新たな可能性を導いた陶芸家ハンス・コパーの着方をヒントに
フロントでもバックでも着られるようにパターンを再構築したビッグシャツです。
ポリエステルを使用したしなやかで上品な光沢のあるデシン素材です。
薄手でさらりとした軽い肌触りがあり、丈夫でしわになりにくいので扱いやすい素材です。
花のモチーフにも見えるがパレット上の絵具の混濁をそのまま転写したようにも見える、
即興的で抽象的な柄をプリントしています。インクジェットでプリントし繊細な色と柄をきれいに表現しています。

LAD MUSICIAN / WOOL GABARDINE GATHER CULLOTE / CHARCOAL MIX
STAFF(175cm55kg)42着用
きれいな表情でしなやかな風合いのウール素材を使用したクロップド丈のギャザーワイドスラックス。
ギャザーで立体的なボリュームとナチュラルなドレープのあるAラインのワイドパンツです。
タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材です。
ウール本来の柔らかさとなめらかで上品な光沢を持っています。
高い撥水性と防汚性を備えています。


LAD MUSICIAN / SOCKS / BLACK×PINK
STAFF(175cm55kg)FREE着用
ハルジオンの花をジャカードで表現しています。
肌触りの良い綿にナイロンを混ぜることで、色褪せしにくく強度のある素材に仕上げています。
さらにレーヨンを加え、発色の良いきれいな風合いと通気性、保温性を備えています。

STAFF(175cm55kg)40着用
外履きも可能なルームシューズでかかとを踏んでも履けるレザースリッポン。AUTTAA(アウッタ)の定番商品です。
イタリアのタンナーで仕上げられた牛革を使用し、充分にオイルを含ませています。
ヒール部分はしっとりした表革を、アッパー部分はオイル感のあるスウェードを用いています。
ミニマルなデザインでテーパードパンツやワイドパンツのようなゆったりしたパンツにあわせたコーディネートに相性抜群。
経年変化も楽しみな一足。