2020年4月10日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
VICTIM×CA4LAの6パネルキャップは毎回大好評の若干大きめの定番シルエット。今回はフロントにボディーと同色で“Victim & co.”のロゴが刺繍されています。
・アウターはバルデのリバイバルラインから胸元にリフレクターを配したM-1951モッズコート。長時間、雨の中で使用しても水をハジく優れた撥水性で優れた耐洗濯性の東レの素材DELFY、KUDOSを使用。アウトドア、スキー、スノーボードやレインコートとしても十分に機能を果たします。
・インナーはVICTIMとアメリカメイドに拘る日本発の白TEEブランド“MINE”とのコラボカットソー。中肉のUSAコットン生地を使用し、裏表を反転させた後に、共生地で胸ポケットを足し、バックには前回人気の高かったグラフィックを蛍光色でプリント。プリントと同色のドローコードを裾に配し、着丈の調整が可能。身幅広め、ドロップショルダーのボックスシルエット。
ボトムはLADの定番、ウールギャバスリムスラックス。フラットなヒップラインから裾にかけてテーパードしたタイトシルエット。ウエストはアジャスターで左右各3段階のサイズ調整可能。タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材。ナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。
・キャップ、ロンT、モッズコーデでカジュアルにまとめつつ、タイトスラックスとブラックコーデにすることでシックな印象に。


インスタ動画はこちら










STAFF(175cm55kg)M着用
CA4LAに別注を依頼したベースボールキャップになります。長年愛用いただける様に、落ち着いた色味を選び、アウターやボトムとの色合わせで、ご使用いただけるアイテムとなっております。サイズの調整が可能となっており、頭周りや帽子の高さが一般的なベースボールキャップと比べて若干大きめの作りとなっております。今シーズンより、メンズとレディースそれぞれのご提案サイズの展開となっております。

REVIVAL 90% PRODUCTS by Varde77 / KUDOS 51 REFLECT COAT / BLACK
STAFF(175cm55kg)ONE SIZE着用
DELFY、KUDOSは東レが開発した雨や水を弾く優れた撥水性と防水性を有し、発汗によるウエアー内の群れを防ぐ透湿性と防風性を兼ね揃えた新素材です。汚れにくく、機能性もある素材を使用しています。ベースのデザインはアメリカ軍のM-1951フィールドパーカーになっています。

STAFF(175cm55kg)L着用
アメリカメイドに拘る日本発の白TEEブランドである[MINE]とのコラボレーションカットソーになります。中肉のUSAコットン生地を使用し、アメリカで生産した[MINE]のロングスリーブカットソーを、VICTIMでは裏表を反転させた後に、共生地で胸ポケットを足し、バックには過去に使用したグラフィックを使用し、蛍光のプリントと同色のコードを裾に通して着丈のサイズ調整を可能にしました。オーバーサイズに仕上げており、一枚でもインパクトのあるアイテムとなっております。

STAFF(175cm55kg)42着用
きれいな表情でしなやかな風合いのウール素材を使用したスリムスラックス。
フラットなヒップラインから裾にかけてテーパードしたタイトなシルエットのスリムパンツです。
ウエストはアジャスターで左右各3段階のサイズ調整ができます。
タテ糸にスーパー130s糸、ヨコ糸にレギュラー糸を使用し、仕立て映えするように仕上げたウールギャバ素材です。
ウール本来の柔らかさとなめらかで上品な光沢を持っています。
黒はナノレベルの染色でより深い黒を表現し、高い撥水性と防汚性を備えています。