2020年5月8日金曜日

インスタ動画から

男性スタッフコメント:インスタ動画のコーデから。
LADの定番の形の6パネルキャップはしっかりとして形崩れしにくい厚手のコットンツイル素材。大きめの形と長いツバで被りやすく、毎回オススメの1品。フロントはEXISTENCEのワードを抽象的に表現したロゴを刺繍しています。
・ロンTはVICTIMとアメリカメイドに拘る日本発の白TEEブランド“MINE”とのコラボカットソー。中肉のUSAコットン生地を使用し、裏表を反転させた後に、共生地で胸ポケットを足し、バックには前回人気の高かったグラフィックを蛍光色でプリント。プリントと同色のドローコードを裾に配し、着丈の調整が可能。身幅広め、ドロップショルダーのボックスシルエット。
ボトムはVICTIMのストレッチの効いたチノパン。アンクル丈でサイドラインが入り、ウエストにはドローコードが付属。程よいワイドシルエットでテーパードが入り、飽きのこない1本。
・バッグはGARNIのバナナバッグ。1893 年にイタリアで創業した「リモンタ」の高密度ナイロン生地を使用。毎回好評のBlackに加え新色のKhakiをリリース。Silver925に金メッキを加えたシールド型のエンブレムがエレガント。
・ロンT、チノパンでカジュアルコーデ。ボックスシルエットのロンTの裾を絞りタックイン風に、太すぎないアンクル丈のワイドパンツで王道なスタイリング。キャップ、バッグの小物使いもポイント。


インスタ動画はこちら










STAFF(175cm55kg)FREE着用
ビッグキャップ。
「EXISTENCE」のワードを抽象的に表現したロゴを刺繍した6パネルのキャップです。
しっかりとして形崩れしにくい厚手のコットンツイル素材です。
柔らかさを備え、軽量でフィット感に優れています。
ストラップバック仕様で簡単にサイズ調節が出来ます。

STAFF(175cm55kg)M着用
アメリカメイドに拘る日本発の白TEEブランドである[MINE]とのコラボレーションカットソーになります。中肉のUSAコットン生地を使用し、アメリカで生産した[MINE]のロングスリーブカットソーを、VICTIMでは裏表を反転させた後に、共生地で胸ポケットを足し、バックには過去に使用したグラフィックを使用し、蛍光のプリントと同色のコードを裾に通して着丈のサイズ調整を可能にしました。オーバーサイズに仕上げており、一枚でもインパクトのあるアイテムとなっております。

STAFF(175cm55kg)M着用
ストレッチの利いたチノ素材を使用したワイドパンツになります。適度なハリと程よい柔らかさの生地で程よくルーズに仕上げたこちらのボトムは、ストレッチ素材で履き着心地がよく、気軽に履いていただける仕上がりとなっております。ベーシックな見た目ながらサイドに同系色のラインを施したデザインとなっており、トップスを選ばずにコーディネートにお使い頂ける使い回しの利く定番アイテムとなっております。特徴的なシルエットと、付属の紐ベルトがコーディネートのアクセントにお使い頂けます。

GARNI / Andy Banana Bag / Khaki
Andy シリーズから待望の新色です。
Khaki はゴールドカラーのパーツを組み合わせて、Black とはまた違ったエレガントな雰囲気に仕上がっています。
サイズ、仕様は同じです。
1893 年にイタリアで創業した「リモンタ」というファブリックメーカーの高密度ナイロン生地を使用しています。
美しい発色と光沢を持ったナイロンファブリックやコットンキャンバスに定評があります。